ブログTOP › food › 少年野球(^◇^)女子会
2010年01月26日 10:17  food

少年野球(^◇^)女子会

すっかり・・・「女子」と呼ばれるどころか
「女子」であることを忘れがちなおかんRider・・・
「女子会」という新語的な表現に執着しすぎっ爆発

今回の「女子会」もしょっぱなから、
オンナが終わる時(爆 みたいな話から始まり・・・
暫し、色々な意味での下ネタトークキスマーク

メンバーは、落ち着いた雰囲気の高校野球婦人部とは
打って変わって(まさに野球か) ほぼ6年間毎週末・・・
顔を合わせてた少年野球のガハハァなおかん軍団爆弾

ソファに座ろうと・・・ひとりふたり転がってはバカ笑いにっこり
メニューが近寄ってもみえんわ・・・でバカ笑い笑顔汗
最近、でんでんむしになったかも?でバカ笑い笑える

そんな気心知れ過ぎたウチらにピッタリな
boo-logでお馴染みの某所にて、貸切状態で開催・・・。
いやぁ~片隅にいたアベックにはご迷惑な客だったかも汗


少年野球(^◇^)女子会 少年野球(^◇^)女子会
少年野球(^◇^)女子会
少年野球(^◇^)女子会 少年野球(^◇^)女子会
少年野球(^◇^)女子会 少年野球(^◇^)女子会
少年野球(^◇^)女子会 少年野球(^◇^)女子会
少年野球(^◇^)女子会 少年野球(^◇^)女子会 少年野球(^◇^)女子会



 めっちゃハートうまそう~っどきどき

 

 

・・・って、完食グッドしたんだけどさっ

ラストを飾ったパフェの花火キラン見たら、
毎夏、Y公園でやってたBBQ花火大会を思い出しましたあれれ

こーんなにモリモリもぐもぐ食べて、とってもお値打ち飛んでくお金だったので
一家のお財布を預かるおかん軍団たちは大喜びでしたよ~上矢印

マスター?店長?大将?アレ・・・肩書きなんでしたっけ!?
チャンプール佐野サマ・・・お世話になり、ありがとうございましたしあわせ


この当日の模様は。。。ブログにて、ご紹介されてますので

ご興味のある方は(ナニに?ダレに?)ご覧くださいませ~ウィンク

確かにね・・・お店のこと・・・ほとんど・・・書いてないのよね。
だって・・・ホントは経営者じゃないから・・・
ってか・・・おとんが経営者なのよねぇ(笑
でも、たまには書いてるのよ・・・いちお・・・
そのつもりなんだけど、バイクネタの存在感・・・うすっ。
まあ~本家のHPブログも書いてるんでって言い訳。
あちらもバイクネタ少ないんですが(爆
カテゴリーもついに!foodがbikeを抜いちゃったし・・・やばっ!
まだまだブーログ始めたばかりの若輩者なのに、
ぽんちゃんと東西を二分するなんて、恐れ多すぎますわ・・・。
ただのペーペーブロガーで、足元にも及びません。
ところで、「リスペクト」ってなんでしたっけ?
昔々・・・アムロちゃんが歌ってたよね・・・「リスペクト」って。
えっ・・・尊敬って意味なの?やだ・・・嬉しいじゃないの~♪
でも、もうちょっと・・・バイク屋さんらしくしなくちゃあねぇ!?



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
ブログで色々書いて申し訳ありません。豊田ブーログからのお客様はだいたいこういう目にあいます。また帽子メガネさんあたりと来て下さい。
Posted by campur佐野 at 2010年01月26日 21:09
☆campur佐野サマ
 こちらこそ^^世界各国の味をありがとうございました。
 毎度毎度…とても美味しく頂いてます。
 なかなか鋭い視線からのブログ…
 愛情を持って、楽しく読ませてもらってますよ~♪
 では!次のターゲットは帽子メガネさんで(笑
Posted by おかんRider at 2010年01月27日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年野球(^◇^)女子会
    コメント(2)