ブログTOP › bike › 無事☆届きますように☆彡
2010年02月11日 11:00  bike

無事☆届きますように☆彡

無事☆届きますように☆彡

現在。。。

日本と正反対の南半球にあるニュージーランドはハイシーズン四ツ葉のクローバー
そんなお国から、1通のメールが届いた。

おかんが2年前。。。

NZツーリング自転車急ぐに行った時に、お世話になったバイク屋さんが
レンタルバイクの故障で、パーツがなく、修理に困っているという。

困っている時は、お互いさまハートウィンク

何とかお役に立ちたいと、おとんにも骨を折ってもらって
日本で作っているラジエーターだけは、早急に手配できたピース

さあ~どうやって送る!?
海外に荷物なんて、送ったことないし汗

今、NZに滞在している日本人の友人に相談して
郵便局の飛行機国際スピード郵便を利用することにした。

ここまでのやり取りの中で、バイク屋の女将さんである
アンドリアから「Hi! Atsumi  Ogenkidesuka?」FAX が来たり
「Monday(マンダイ)」の懐かしいイギリス英語を電話で聞いたり

すっかり水滴NZが恋しくなっちゃってハート
NZから帰る日・・・アンドリアとお別れするのが悲しくて
ひとりベッドの中で、シクシク泣いてしまった日のことを
思い出しています号泣

荷物は、とりあえず!昨日の午後、地元の郵便局を出発し、
追跡サービスによると、AM2時に中部国際空港に届いた模様。

日本からNZまでのフライトタイムは11時間。。。

「Thank you」ラブメール が届くことを願っていますキラン

無事☆届きますように☆彡



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
びっくりしたぁ!!!

現在。
ニュージーランドにいるって言うかとおもったゎ。
おかんは、びっくりするような事を突然しそうだから・・・
Posted by NAO at 2010年02月11日 11:11
☆NAOサマ
 あはははぁ~(●^o^●)

 確かにっ!
 おかんなら…突然!NZにいても
 おかしくはないかも(爆

 はぁぁぁぁ~
 つくづく…そうしたいよ…トホホ。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月11日 12:32
こんばんは、最中です。

ニュージーランドか行ってみたいです。
ツーリングではないですよ、釣りにです。
でもその前に北海道の鮭をやっつけないと。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年02月12日 02:14
☆釣野最中サマ
 おはようございます^^

 ニュージーランドは、アウトドアがとてもさかんな国です。
 海に行ったら、小さなサメが釣れてました(笑
 海も川も湖も…どこでも楽しめそうですね♪
 運河のそばには、サーモンパークもありました。
 そうそう!NZのサーモン(養殖でしょうが…)
 とっても!美味しかったです♡
 北海道もダイスキな場所です^^
 ツーリングと釣りが楽しめるところは共通点が多いですね。
Posted by おかんRider at 2010年02月12日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事☆届きますように☆彡
    コメント(4)