ブログTOP › family › 祝*女性Rider*誕生
2010年02月16日 23:29  family

祝*女性Rider*誕生

親バカばなしですが・・・

おかんの可愛いどきどき長女が

やっと・・・水滴 やっと・・・水滴

ライダー自転車急ぐの仲間入り。

初めて行った19年前の

馬北海道ツーリング。

長女はお腹の中で2カ月ふたば

大きくなりました。

長年の夢キランである

北海道親子ツーリング・・・

また一歩足あと

近づきました。

祝*女性Rider*誕生




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おめでとうございます☆=
そんなに愛されていて、うらやましい限りです。

私がハーモニカがふけなくて凹んでいたとき
あんたがふけるようになったら
世界一周旅行連れてったるわ!
と言い放った母とは大違いです泣
Posted by ルーコなかがき at 2010年02月17日 08:38
☆ルーコなかがきサマ
 ありがとうございます(^^ゞ
 こんなに愛してるのに…
 案外、長女はそっけない。ハハハッ

 でっ!
 世界一周旅行は連れてってもらえましたか?

 もしや?
 ハーモニカ…ふけないまま…?爆

 いやっ…
 ガッキー(楽器?)の底抜けのたくましさは
 お母様の愛情の賜物だと思います。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月17日 17:22
初めましてかな。
19年前なら私も北海道行ってました。当然、夏ね。
小樽から宗谷岬、知床、富良野のコースだった気がする。
北海道は良かった~ としみじみ。
Posted by kakikaki at 2010年02月17日 20:17
☆kakiサマ
 はじめまして^^
 コメントありがとうございます<(_ _)>
 
 おお~っ@@奇遇ですねぇ~っ
 
 この時のおかんは…
 札幌→富良野→帯広→中標津→
 知床→網走→旭川→小樽
 こんなコースですね♪

 毎年、夏が来るたびに
 北海道行きたい病が勃発します(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝*女性Rider*誕生
    コメント(4)