ブログTOP › sweets › ◎たべてみリング◎
2010年02月25日 18:47  sweets

◎たべてみリング◎

来月は。。。

ふたりの娘の誕生日バースデーケーキ

ケーキは、いつも決まったお店があるわけでもなく
その時の気分でウィンク

昨日、お仕事で来店されたルーコのなかがきさん
相談したところ・・・教えてもらったのが・・・
かなり、方向感覚のずれた地図でしたけど水滴

『菓子工房デコレ』

知らんかった汗
豊田市民になって12年。
家から車で15分のところにあるケーキ屋さん目がハート

いつから・・・あるんだろ!?
早速、お仕事帰りに寄ってみましたぁ~自転車急ぐ

めっちゃハート流行ってるんですけど笑顔汗

先客サマが2組いて、店内物色中に
さらに、4組のお客サマがやってきたびっくり

そこで
目気になる~気になる~ドーナッツ発見ひらめいた
その名も・・・

◎たべてみリング◎ 



◎たべてみリング◎
可愛らしいパッケージプレゼントにも、釣られて
即行!!子どもたちの本日のおやつにGETグッド


そして
先にめでたい日がやってくる次女リクエストマイク
チョコレートケーキを注文してきましたハートウィンク

どんなお味かなぁ~

おかんが一番!楽しみだったりしてベー

◎たべてみリング◎



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
デコレさんは結構前からあった気がしますよー。
私も2回ほど食べましたが美味しかったな♪
最近は遠いので行けませんが。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年02月25日 19:20
こんばんは。
以前、ハイジさんのblogでぽてチョコの話題をしたくぅです♪
ブーログの新着記事に『たべてみリング』という気になるタイトルがあったのでクリックしたらおかんRiderさんでした^^
焼きドーナツっぽい見た目ですねー。
デコレ、ケーキはたまに買うんですが焼き菓子は買った事がないです
うちからも車で15分くらいですよ
Posted by くぅ at 2010年02月25日 21:07
♡チャッピーちゃんサマ
 そっか~♪結構、前からあるんだねぇ。
 考えてみれば、家からは滅多に通らないところだからなー。
 でも、友達からも聞いたことがなかったんだよね…。
 うちは、豊田でも田舎の田舎だから…かな(笑

♡くぅサマ
 いえいえ…その節は(笑 ポテチョコ…
 おかんもホワイト食べてみたのですが…
 やっぱ!ノーマルの方がGOODですね♪

 『たべてみリング』焼きドーナッツですよ^^
 ふつーに!美味しかったです♡
 あら…15分@@ 案外、近かったりして(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月25日 23:23
わぁ!!!
おいしそっ。
ここは、イートインできる??

イートインできるお店の紹介をよろしくですっ♪
Posted by NAO at 2010年02月26日 10:54
先ほどはどうも笑

デコレさん、私の道案内がとても心配でしたが
到着できたようでなによりです♪
人気のお店だし、美味しくて、私も豊田の人から
教えてもらったんですよ~。

焼きドーナツだったらカロリーも少しは安心ですね。

あとチョコレートの美味しいドイツ菓子やさんも
もしご存知でなかったらまたの機会にご紹介します♪
Posted by ルーコなかがき at 2010年02月26日 12:30
♡NAOサマ
 ココは…イートインOK!
 おかんも豊田でランチの後は…
 ちょっと利用したいなぁ~って感じ♪
 ケーキの種類も豊富だよん^^

♡ルーコなかがきサマ
 お昼はどうも笑
 
 次女に続いて、長女のケーキも
 頼んじゃおうっって…決めた!

 しばらく…
 色々と攻めたいかも(爆
 焼きドーナツは、フィナンシェやマフィンに
 近い感じがしました。

 もう~っ♡
 チョコレートって言葉には…
 かなり弱いおかんです(^_^;)
 
Posted by おかんRider at 2010年02月26日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎たべてみリング◎
    コメント(6)