ブログTOP › bike › カルガモ教習
2010年03月10日 23:06  bike

カルガモ教習

前回のブログの・・・今度の月曜日音符
それは、一昨日のことでした(笑

嗚呼おーまいがっ
1週間って、なんて早いのぉーっ!!

「山道は走ったからへーん
という長女の一言により・・・

「ではしっしっし今回は街の中を走ってみましょ」
おかんRider教官による路上教習第3限爆発

いつかの・・・こんな日のための・・・
大学まで通学プラクティスTouringひよこ

途中・・・黄色信号で突っ込むグーおかんに
冷静に止まる優等生ライダー長女グッド

この後・・・2Kmほど見失ったまま汗走ったが
ちゃーんと淡々と・・・ひとりで走っておりましたにこにこ

合流して、大学にゴ~~~~~~ルインッキラン
偶然会った友達に声かけられる。

「バイクの免許持ってたの~びっくり」「カッコイイ~目がハート
「うん・・・取ったの・・・」

へっ・・・そんだけかい!?
何かにつけて、冷静沈着でおかんとは真逆の性格笑顔汗

「あっ・・・家にサイフ忘れた」ひらめいた
またまたサザエさんなおかん(爆

「えっ・・・免許証は?」目
ですよねぇ~水滴長女の言うとおり!!!


でも、おかん的には免許証よりもお昼ご飯の
サイフが大事なわけでベー

大学の近くのオートバイ組合に行っていた
おとん=サイフにラブコールケータイで電話

無事ピースサイフに出会えたので
お気に入りのパン屋さん『BENKEI』へハート

カルガモ教習 
ホントは菓子パン系がダイスキハートなおかんですが・・・
惣菜パンをしこたま買いこんで、いざ公園へ自転車急ぐ

カルガモ教習 

長女が小さい頃・・・お弁当持ったりして
おとんと3人で公園によく遊びにいったなぁしあわせ

なあんて・・・ことを思い出しながら
はとポッポや野鳥サンと一緒にパン食べましたもぐもぐ

公園には、河津桜に小彼岸桜に山桜に四季桜桜
カメさんも仲良く3人?3匹で甲羅干し音符

カルガモ教習 

もっちろんハートウィンクチビふたりのお土産には
“天使のチョコリング”

カルガモ教習

帰路の途中・・・長女はバイト先までソロツーリングハート
路上教習第3限の走行距離は、60Kmでした。

「バイク・・・だいぶ慣れた」という長女なので
次回は高速教習にLet's Tryやったー 

めざせっ!走行距離100Km上矢印
めざせっ!走行スピード100Km/h上矢印


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 


太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルガモ教習
    コメント(0)