ブログTOP › sweets › Love♡Sweets
2010年03月15日 22:19  sweets

Love♡Sweets

ハートANTIQUEハート

1日遅れの。。。

ホワイトデーのおつかいで行ってきました。

先週、『BENKEI』に行った時に迷って

やっぱり!!!

チョコロン(マカロン&チョコリングのコラボ?)

よねハートウィンクってことで行ってきました。

なあんて。。。ホントは。。。

食べたかったんだよべーとろなまドーナツが・・・

売り切れてたけどさっ割れるハート

Love♡Sweets

しかたないので!?

Love♡Sweets

四ツ葉のクローバーとなりのチーズリング四ツ葉のクローバー

我が家の評価はかなり高いですっ上矢印激うまっキスマーク

Love♡Sweets

焼きたてミニチョコリング

カロリーは高そう笑顔汗だけど・・・
パイ生地がバターたっぷりさっくさくで
ちょいとリッチなチョコリングって感じどきどき


Love♡Sweets

プチ 天使の輪 3個入り

ついつい大人買いの癖で全種類購入飛んでくお金
今度こそっ!!とろなまドーナツ制覇グッド

Love♡Sweets

で・・・なぜか・・・

息子の明日のパンまでも

ヤマザキ『チョコチップリングデニッシュ』





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
うわ~~♪
ここに書いていたのですね!!!

とろなまドーナツ、今日売られていましたよ♪
そんなにおいしいのですね♪
買えばよかったかな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月18日 19:49
そーなんだっ…。
岡崎イオンや近鉄パッセが売り切れでも
『BENKEI』にはあるのかも!?

とろなまドーナツ。。。
なんてったって、新発売なのでね^^;
もう少ししたら、ほとぼりもさめて
簡単に買えるかな?笑

ということで、まだ未体験の味で
ございます…。
Posted by おかんRider at 2010年03月19日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Love♡Sweets
    コメント(2)