ブログTOP › food › 早起きの…ご褒美
2010年04月18日 08:12  food

早起きの…ご褒美


昨日も今日もAM4時半起床

息子と次女の作り

昨日は息子をまで送り…

今日は次女&仲間たちを市内のグランドまで送り…

ねっねむいっ

ちょいと『豆蔵』でモーニングしてご出勤

本日は総勢29台の林道ツーリング

こちらのお見送りが

朝一番のお仕事です



MY ALBUM [food]は。。。コチラ上矢印

おかんと同様・・・『食が命』という貴方・・・
♥♡♥ありがとうございます♥♡♥





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

『豆蔵』さんへは行ったことないのですが・・・思い出すのが

昔『めぞん一刻』というマンガであったやりとりで、待ち合わせの約束をするんですが

「じゃあ、夕方5時に駅前の『マ・メゾン』で・・・」

「分かりました!駅前の『豆蔵』ですね」

「そう、『マ・メゾン』」

っていうのがありました。

その時は、『豆蔵』は分かるけど、『マ・メゾン』って名前にはムリがあるやろっ!

って思ってたんですが、両方ホントにあるんですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


これに似たコメントを
“ゆか”さんのブログ『ホタルノヒカリ!』の一昨日の記事 
- マ・メゾンのとんかつ!-
http://hotarunohikari.boo-log.com/e86038.html

で書き込んだばかりで、あまりのタイミングの良さにコメント入れちゃいました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月18日 15:59
お見送りありがとうございましたヾ(*´∪`*)
あまりの台数にビックリし挙動不審でした(笑)

優雅な朝だったんですね~♪
ドリンク代だけでこんなに?
まさかねΣ(●゚д゚●)
Posted by YU3YU3 at 2010年04月19日 21:37
☆隊長サマ
 
 確かに…『マ・メゾン』『豆蔵』
 文字にすると全く違いますが、耳から入ってくる分には
 聞き分けできないかも~(笑

 おかんは『マ・メゾン』という星が丘のフレンチの
 お店が若い頃お気に入りで(今もありますけど)
 確か、フランス語で私の家とかいう意味のはず。

 なので、ゆかさんのブログを読んで
 「とんかつ?」と思っていました。

 って…なんだか支離滅裂なコメントだわ(爆

☆YU3サマ

 エヘヘ…
 バタバタの前のおひとり様時間を楽しませてもらいました。
 朝早くて、ゆっくりとコーヒー飲んでなかったから^_^;
 
 ドリンク代(ちなみに、ブレンド¥430)でこれだけつくよ。
 パンはワッフル、クロワッサン、バターロールから選べます。
 
 確かに!今回は台数が多かった!
 でも、誰ひとり…けが人も出ず、よかったよ~♡
 
 
Posted by おかんRider at 2010年04月20日 07:23
朝四時半起き!!

私だったら昼ごろに体が溶けてしまっていそうです笑
お疲れさまでした。

でも、忙しいときの朝のコーヒー一杯を外でいただく時間というのは
物凄く贅沢で心地よい時間な気がします。

最近モーニングに行きたいとずっと思いつつ
睡魔に午前中を食べられてしまっているなかがきでした♪
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年04月21日 09:44
☆ルーコなかがきサマ
 あぁ…4時半起きで少しでも
 肉が溶けるのなら(笑 
 なんぼでも早起きしますわっ♪

 なんか…いつでも思い付きで
 行動するんだけど、急におひとり様
 したい衝動にかられてしまいました。

 『豆蔵』は地元でも人気のコーヒー屋さんです^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年04月22日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きの…ご褒美
    コメント(5)