ブログTOP › sweets › そうだ、名古屋行こう。
2010年05月23日 19:06  sweets

そうだ、名古屋行こう。

今日は当初の予定なら・・・
息子の野球応援の車出しだった。

でも、生憎の雨で中止。

じゃ・・・次女の野球に・・・?もちろん!
こちらも中止となり、部活も休みに下矢印

午前中は家にてお仕事。

3人の子を持つワーキングマザーとして・・・
おかんRiderはこうみても・・・VERY BUSY逃げろー

で、気づいてしまった電球今日という日が・・・
次女の修学旅行の洋服を買いに行く絶妙のタイミングである事。

思いついたら・・・行動に移すのはめっちゃ!速い!!
PM1:20名駅着。

地下からエスカレーターを上がっていくと・・・
どこかで聞いたことあるような?歌声音符

次女が慌てた(笑 目の前を走っているのはびっくり
AKB48『ポニーテールとシュシュ』の宣伝トラック。

こんな時に限って・・・携帯不携帯下矢印
なんて、ケータイ不携帯はおかんにとって日常茶飯事(爆

腹ペコの次女がココがいいというので、ふらりと・・・
『SOUP PLUS CAFE』ナイフとフォーク

次女はスープカレー、おかんは10種のミネストローネ。
ワッフル〈ラズベリー〉ケーキのスイーツも欠かせません。

そして、メインイベントである次女のおきにぃの洋服屋さんへGO急ぐ
上4枚+下2枚GETピースこの夏はコレで過ごして下さいねウィンク

本日の家族のプレゼントおみやは・・・名駅に来たなら
キラン『Krispy Kreme Doughnuts』

1時間待ちの列でしたが、箱買いにしたので即買いでき
出来たてドーナッツの試食でほっぺも落ちましたぁ目がハート

ついでなので、高島屋内のショップに勤める妹に会いに行った
が・・・休憩中!?会えず・・・もう・・・ブ―ツの足が限界にもうダメ

さっさと電車に乗り、PM4:50帰宅。
あっという間の3時間半ショッピングゥグッドでしたぁハート


そうだ、名古屋行こう。


MY ALBUM [sweets]は。。。コチラ上矢印

おかんと同様・・・“甘いものには目がない”という貴方・・・
♥♡♥ありがとうございます♥♡♥






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)

食べたーい❤
クリスピードーナツ美味しいですよね。
そして試食の出来たてドーナツは更に美味しい!!
試食で1個頂けるのは嬉しいですよね。

うちの娘も高島屋内でバイトしてるんですよ~
今日もクタクタで帰ってきました。。。
Posted by まめ at 2010年05月23日 19:52
クリスピークリームドーナツ気になっていたのですが・・・
1時間待ちですか; ̄ロ ̄)!!
でも美味しそうです・・・(。・ρ・)ジュル
あの辺りはクリスピーに、生ドーナッツに
クラブハリエとスイーツ店が多いですよね(^^)

ちなみに「AKB48」の宣伝カー、
栄でも観ました(笑)
Posted by ハイジ at 2010年05月23日 19:57
クリスピーゲットうらやましい!

先日2時間待ちの札を横目に、あきらめました・・・。
箱買いなら早いですか?

早く食べたいです~♪
Posted by クララ at 2010年05月23日 19:59
滞在3時間半とは、ハードですね!
それにしても、出来たてのドーナツ・・羨ましい・・食べたいですぅ♪
種類がたくさん、迷っちゃいそう(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年05月23日 23:36
♡まめサマ

 はいっ^^おひさしぶりです♪
 出来たては、激ウマですね^^
 娘が並んでる間に、WCに行ってて
 1個しか頂けなかったのが、心残り(爆

 不況はどこ?と言う感じの高島屋だったので
 きっと、娘さんもお疲れのことでしょう~
 妹のフロアは高級感漂うので、ウロウロするだけで
 なんだかドキドキしてしまいます~

♡ハイジサマ
 
 ホント…目の毒…体に毒のようなフロアで
 ございます~。クラブハリエも相変わらずの行列で@@;
 未だ、こちらのイートインはしたことありません。
 娘のおきにぃの店は、名駅と栄の2店舗なので
 昨日は名駅でお買い物にしました~♪

♡クララサマ
 
 とりあえず並び、まるで…TDLのような(笑
 説明をしてくれるお姉さんの話を聞き、箱買いなら
 優先的に前にご案内してもらえます。
 種類はオリジナルグレーズドばかりのと、私の購入した
 バラエティに富んだ種類があります。
 お値段はしますが、まずは箱買いからいかがでしょうか?

♡ゆかサマ

 ドーナツの生地ができたても…時間がたっても
 美味しいです~♥私は無類の菓子パン好きなので♥
 オリジナルグレーズドも美味しいですが、中に
 クリームが入ってるタイプもおススメです♪
 滞在時間は、たぶん2時間半です^^;
 いかに、用事だけ済ませるのなら、ショッピングは早いのね
 と…気づきました@@
Posted by おかんRider at 2010年05月24日 07:23
あら?!?!

妹さまは、高島屋から名鉄に変わったと聞きましたが・・・
Posted by NAO at 2010年05月24日 11:29
♡NAOサマ

 あらっ…@@
 そうなん??
 古巣に帰ったのか!?

 姉より、従妹の方が詳しいって…どうよっ(笑
 ドリライヴの打ち合わせしようと思って…
 行ったのにさっ…。
Posted by おかんRider at 2010年05月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ、名古屋行こう。
    コメント(7)