ブログTOP › daily › 雨と共に去りぬ
2010年05月24日 22:56  daily

雨と共に去りぬ

本日。。。珍しく。。。

今日の事は今日のうちにってことで・・・
今日のことのブログを書きます鉛筆
(ソレ・・・普通だろ・・・爆)

来週と再再来週はおかんRider担当の
当店のツーリングでございます自転車急ぐ

小雨の中・・・e-myちゃんと車で出発!
約8km走った辺りで、おとんからケータイで電話

おっとーおとんに渡したはずのカメラ持ってきちゃった汗
今日のおとんは、雑誌用中古バイクの撮影日下矢印

もといっ!!!

道をショートカットして途中まで引き返す。
おとんにカメラ渡して、再出発!

約10kmほど進んだところで、プチ渋滞!?
10台ほど前で道がトラックでふさがれている!?
後ほど、コレが死亡事故だったことを知る号泣

ナビを頼りに迂回するひらめいた
今日は無事・・・目的地までたどり着けるのか・・・。

そんな不安はよそに、後は順風満帆に進むげんこつ
強い雨足傘&激しい濁流嵐以外はねっ・・・。

いつもの癖でベー下見ついでに
ちょいと気になっていた東濃牧場に寄り道。

雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ

牧場はお休みのようだったけど・・・ふと気付きました。
こんな時期に、牧場に安易に近づくのは不純だったかしら・・・と。
でも、ヤギさんもウシさんもとっても可愛かったよ~目がハート


そして、いつもの下見のお決まりっ!!
ランチは・・・本番とちがうところでっ!!

雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ
雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ 雨と共に去りぬ

『懐かしお好み焼き だいじろう』

お店の雰囲気もメニューもVERY GOODグッド
店内見学もさせて頂き(笑 こんなお店が近くにあったらねぇ
・・・と、ふたりで何度も話してましたハートウィンク

最後に、来週はたぶん音符コーヒー牛乳ソフト食べる予定なので
今週は、いちごソフトを食べておきました。(ナンジャ・・・ソリャ)

雨と共に去りぬ
そんなこんな下見ドライブ車

さっぱり・・・どこに行ったのか・・・

分からないと思いますが、大丈夫ピース

ゴール2カ所・・・無事!チェックしてきましたから・・・。

しかし、木曽川が恐ろしいほどの荒波?状態でもうダメ

本番は四ツ葉のクローバー新緑がピッカピッカキラン

煌めく太陽になりますように



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

大雨の中、東濃牧場に行ったのですか。

私はその時、東濃牧場横の阿木川ダムで釣りを楽しんでいました。

かなり近くを通過したのですね。

ツーリングの話を楽しみに待っています。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年05月25日 02:53
☆釣野最中

おはようございます<m(__)m>
おおっ@@以前にもニアミスあったような…?

牧場の後…阿木川ダムの横を走りながら
「ここの思い出といったら…ブラックバス釣りだなぁ」
なんて、話していました。今から18年ほど前(笑
最初で最後のバス釣りで30cmほどのバスを釣りました。

実は、ツーリングネタは溜まっておりまして
徐々に…報告して行きます。
Posted by おかんRider at 2010年05月25日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨と共に去りぬ
    コメント(2)