ブログTOP › boo-log › モトハウス248に★マスコット誕生★
2010年06月09日 15:30  boo-log

モトハウス248に★マスコット誕生★

モトハウス248に★マスコット誕生★
その名も。。。

モト

モトラ”といえば・・・

そんな名前のバイクもありましたが。

単純に!

モトハウス248の怪獣ってことで、名づけました。

なぜに!?突然!!

モト誕生に至ったのか・・・。

おかんにもよくわかりません(笑

まあ~世の中は、そんな感じに進んでいくのです~

boo-logでお世話になっている

よつばプロデュース渡邉さんのご好意によって

らっと君のお友達として、おかんRiderの分身が生まれました。

ねっ・・・どうみたって・・・おかんにクリソツでしょう~

「こんなに可愛くないじゃん怒り」とか

感想もジャン!ジャン!おまっちしておりまっするグッド

いやぁ~おかん的には

どんなキャラクターになるのか、めっちゃ楽しみにしてて

まさか・・・まさかの・・・怪獣ひらめいた

あまりに、おかんにどんぴしゃな感じがウケタ

とっても、気に入っておりますどきどき

そして、お気づきの方もあろうかと思いますが・・・

ブログにもバイクに乗って自転車急ぐ登場しております。

はいっ!偶然に偶然が重なり

ルーコ井上社長の提案により、menuを追加させて頂き

“三人寄れば文殊の知恵”

ブログをプチリニューアルする運びとなりました。

オートバイの車種を紹介するブログとして

【岡崎・豊田発!バイク十人十色】

オートバイの旅の楽しさを伝えるブログとして

【女性ライダー!ツーリングルメ】

いかがでしょうか~

新しいことにトライするのは、自分の中で

眠っていた何かが目覚めるようでウキウキしますね上矢印

完成に至るまでの試行錯誤の過程が

人間を活性化させてくれましたキラン

ハート渡邉さん、美穂さんありがとうございましたハート

モトに負けないように

おかん怪獣パワーも

ますます炸裂爆発させていかなくちゃ(爆
















Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

可愛いキャラクターが出来ましたね。
前回の記事で見つけた時、すぐに

「お嬢さんがモデルだろう!」って思いましたよ!

> おかんRiderの分身が生まれました。
> おかんにクリソツでしょう~

え?・・・・・ウソ・・・・・( ̄□ ̄;)!!

え~っとぉ・・・・・・・・・そ・・・ソックリです。

初めから、そうじゃないかと思ってました・・・。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

みんな、こうやって大人になって行くんだよな・・・。 (-。-)y-~~~~

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年06月09日 16:29
そのうちステッカーが作られて、お客さんのバイクに貼られていくんでしょうね~。
私は貼られてもいいかな。
Posted by kaki at 2010年06月09日 16:47
モトら!
かわいいです。w

気に入ってもらって良かったです。

これからも、らっと君といっしょに仲良くしてくださいね~。
ご紹介ありがとうございます。

実は、この次の企画もあるんです。。。聞きたいですか~?w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー渡邉 at 2010年06月09日 18:32
☆隊長サマ

 ごぶさたしてま~す^^
 
 アレ!?ワタクシ・・・
 昔のお嬢さんですが、そうじゃなくて?(爆
 
 やっぱ!娘ですかねぇ~。
 
 はい!ワタクシ・・・
 品行方正な大人です♪へっへ~んっ(●^o^●)
Posted by おかんRider at 2010年06月09日 18:38
モトら、おかんRiderさんにホント、似ていますよね^^
ちょっとビックリ(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年06月09日 22:15
☆kakiサマ
 
 やっぱり!ステッカー欲しい?ですよね~♪
 只今・・・おかんプロデュース(笑 のステッカーは
 2枚あるのですが、今度はモトら入りで^^
 kakiさんは、貼られてもOK!なのですねっ!
 では^^いつか^^

☆渡辺サマ

 この度は、ありがとうございました。
 ある日・・・突然・・・寝起きのメール(笑 が
 こんなことにまで発展し、まだ・・・次があるのですか~?
 聞きたいです!
 渡邊さんのアイディアポケットは、果てしない・・・ですね☆彡

☆チャッピーちゃんサマ

 ホント!似てる?
 ちょっと・・・ワタクシ調子にのって書いちゃったけど^^;
 そういってもらえてうれしいな~♪
 チャッピーちゃんもキャラクターになれそうっ!
Posted by おかんRider at 2010年06月10日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248に★マスコット誕生★
    コメント(6)