ブログTOP › music › おもひでソング♪♪♪
2010年06月24日 08:07  music

おもひでソング♪♪♪

昨日は

『ハラッド』


発売日
おもひでソング♪♪♪

SASより何より原坊がスキッ

ミュージシャンでありながら

妻であり、母でもある

あの優しい表情や声に

同性としても癒される

ハマったのは

1991年6月に発売された

『MOTHER』

おかんが母になって3カ月の頃

あれから19年が過ぎた

今日はこの歌が

頭から離れない・・・きっと



MY ALBUM [music]は。。。コチラ上矢印

音楽なしでは生きられない・・・という方♪
♥♡♥ありがとうございます♥♡♥







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いやぁ~早速買いましたか。
私も今日GETします。

ところで、今日の私の日記も音楽ですよ。
気が合いますね*^^*

また、覗きに来てくださいね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2010年06月24日 08:53
♡おちゃめmamaサマ

 実はコレは買ったのではなくて
 常連クンのをレンタル中です^^
 発売が決まった時に、「買う?」って聞いて
 発売日にすぐ聞きたくなっちゃって(汗
 でも、買いたくなるぐらい『はらぼん』がよかったなぁ~
Posted by おかんRider at 2010年06月25日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもひでソング♪♪♪
    コメント(2)