ブログTOP › bike › ’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~
2010年06月29日 07:28  bike

’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~

ツーレポがたまりにたまって・・・
だんだん面倒臭くなってきている・・・
怠慢なおかんRiderでございますベー

その・・・前回のつづき・・・
4月25日という2カ月前も前の話です。

実は“寸又峡”は
おかんのかなりのお気に入りのスポット四ツ葉のクローバー

まず、朝起きてお散歩へ足あと
ココに行かなきゃ…寸又峡を語ることはできません(笑

’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~ 

『夢の吊橋』
何度来ても、このエメラルドブルーに心洗われますキラン

’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~
お散歩から帰ると・・・
仲間の女性ライダーのバイクがお迎えしてくれました。

さて、この日のメインイベントは
今まで道路工事などで行けなかった接阻峡のその奥へ・・・

’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~ ’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~

『井川大橋』
バイクで吊橋渡るのダイスキな吊橋FETIなおかんデス目がハート

’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~

『奥大井湖上駅』
山の上の県道から見学。ちょうど電車電車がやってきたよ~

このあと・・・山道クネクネして・・・
めざせっげんこつB級グルメ

’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~

’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~ ’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~ 
『たいやきや』
おでんにやきそばに羽つき抹茶たいやき
コレで¥730 やっす~い・・・そして、うまいっお昼ご飯ハートウィンク

前日は山道三昧だったので、この日は海沿いの道へ・・・。
久しぶりの御前崎に、なぶら市場でしらすアイスいただき~もぐもぐ
’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~
この後・・・
やっぱりこのルートをセレクトするんじゃなかったがーん
何度走っても、眠たくなってしまう寝るつまんないR150を走り
家路に向かうのでありました。

【本日の走行距離ゴキゲンルート300K

県道77→県道388→県道60→県道388→県道77→
R473→県道242→県道69→R150→県道241→
県道357→R150→R1→R23→R248

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
記事をまとめるのも結構面倒…いやいや、大変なんですよね…。

でもでも、いろんな所にお出かけされてるおかんRiderさんの
記事を楽しみにしてる方は多いはず!?

橋は渡っても撮ってもいいですよね!同感です!!
家族旅行の真っ最中に、ドライバーだった私は突然車を停め
橋の撮影に…。(^_^;)
みんな面食らった様子でしたよ。(笑
Posted by たろたろ at 2010年06月29日 23:25
☆たろサマ

 ホント…面倒(違爆
 HPでもツーレポを書いてるので、やっつけ仕事に
 ならないように、自分のポテンシャルを上げるのが
 大変だったりします^^;

 楽しみにしてる方…いるのかしら?笑
 食べ物の味や見た景色は実際にその方の感性で
 受け止めるのが一番だと思ってるので
 ただの報告ブログになっちゃって…
 コレでいいのかと思ったり。

 橋は本当にダイスキなんです♡
 道もリバーサイドロードがダイスキ♡なので…
 川の流れと同じように道も流れる…。
 和歌山に行くと、吊橋だらけでテンション上がります↗
 橋は造形的にもとっても美しい(*^。^*)
 止まりたくなる気持ち…お察しします♪
Posted by おかんRider at 2010年06月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 春☆ツーリング日和 ~寸又峡②~
    コメント(2)