ブログTOP › bike › ’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~
2010年07月02日 19:29  bike

’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~

だんだん・・・イイ感じにツーレポが進んでいる
おかんRiderでございますしっしっし
やや・・・やっつけ仕事になっていないか不安を残しつつ水滴

ソレは、唯一家族の休みがそろうという
ゴールデンウィーク当店連休最終日。


自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ

まっ・・・結局・・・息子は部活のため欠席
次女はおかんの後ろに積んで・・・

おかんがはるか昔。。。
まだ、初心者ライダーだった頃。。。
ツーリングといえば。。。

『伊良湖』

音符あのころは~ はっ ふたりとも~(違爆
フラワーパークチューリップなんてモノがあったりしたなぁー

でっ・・・食べたかったのよ・・・アレを。

大松屋食堂の天丼
もぐもぐ

’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~
まあ~ソレはソレは目他府県ナンバーの車ばかり。
ありがたく待たせて頂きましたとも1時間強時計

店内に入ってみたならば・・・みんな天丼しか食べてない笑顔汗
大きさ知ってたけど・・・見てみたかったから、おとんは黙って大盛(爆

大盛が運ばれてくるときの皆の視線といったら・・・
釘づけ爆発バカウケ爆発

おとんの感想
「戦争の頃、イモとかぼちゃは死ぬほど食ったからいらん」
・・・と“昭和生まれ”と書いてあるTシャツの男は言った・・・。

この一言が・・・沈黙の中・・・天丼を食べていた
隣りのアベックの笑いを誘った上矢印上矢印
’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~ ’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~ ’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~

その後・・・
伊良湖と言えば電球王道である
『恋路ヶ浜&灯台セット』
’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~ 
ハマヒルガオ

 

’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~
オオアサリ

’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~ 
道の駅で見つけたお土産プレゼント個人的には・・・
『めろんハート』はどうなのよ割れたハート
『とまテル』今度は大瓶買っちゃうぞハートって感じでした~

うまいもん食べて音符バイクでクネクネ道やまっすぐな道走って音符
初めて100Kmオーバー(距離)走ったツーリングの長女の感想は!?

「たのしかったあーあー」と相変わらずの淡々とした一言でしたが・・・
今度はおかんのセカンドバイクじゃなくて、自分の愛車で行こうねぇ上矢印

とはいっても、まだ一度も走ってない長女ですが汗
いつでもどこでもノリノリなおかんRiderはお供します目がハート

【本日の走行距離ゴキゲンルート188

R248→県道335→県道35→県道37→県道324→
R1→県道31→R23→県道2→R259→県道416→
R42→R259→R23→R248


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
大松屋食堂 すごいボリュームですね♪何度かTVで見てはいるんですがまだ行ったことないんですよ!ロングビーチ近くにあるので昔からサーファーに人気のお店ですよね。最近は赤羽根漁港の道の駅”ロコステーション”お気に入りです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月02日 23:57
おかんも一度…話のネタに行きたいと思いつつ
やっと!行けましたぁ!
普通に、定休日の平日に行ったらよかったのですが
GWは…次から次へと3時までお客さんは切れませんでした。
“ロコ”の道の駅は、どこか遠くへ来たような
旅気分溢れる道の駅ですよね~♪
Posted by おかんRider at 2010年07月04日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 春☆ツーリング日和 ~伊良湖~
    コメント(2)