ブログTOP › daily › きっかけは。。。AKB
2010年07月09日 07:47  daily

きっかけは。。。AKB

昨日の出来事。

女性ライダーな仲間とランチへナイフとフォーク
(この模様は、次のブログで詳しく)

そこへe-myちゃんから一本の電話ケータイで電話

「ブーログを見て、AKBファンの
おかんライダーさんの息子さんと
友達になりたいっていう人が
みえてるんですけど・・・・・・・」

!?!?!?なんじゃそりゃ!?!?!?

正直、率直な印象はそんな感じ。

でも、夕方にもう一度、ご来店して頂く事に・・・。

来ました!!来ました!!

話してみれば・・・AKBにかなり詳しい
おとなしめの男の子って感じかな。

残念ながら・・・我が息子は野球三昧で
一緒に握手会とかは行けないけどね汗

まっ・・・そのかわり・・・といっちゃ
なんですが・・・おかんとAKBトーク(笑

息子の好きなコを伝えたら
写真まで頂いてしまいました~
きっかけは。。。AKB

「ありがとう」
息子からの。。。伝言です




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、「このネタには一応喰いついとく」“隊長”です。

ウチの次男(小3)は、写真の向かって左の子“まゆゆ”がお気に入りです。

長男(高1)と決定的に違うのは『隠れファン』でいたいらしく
「“まゆゆ”の写真、切り取って勉強机に貼っといてあげようか?」
っていうと、ムキになって全否定します。家族全員知ってるのに・・・。

ちなみに私もAKBメンバーの顔写真を見て名前(ニックネーム可)が出てくる人数が、片手では足らなくなりました。<(`^´)>エッヘン。
もう『AKBフリーク』を名乗ってもイイでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月09日 13:00
隊長さん昨日,おかんライダーさんに写真あげた者です
AKB48ファン同士とゆうことでこれから仲良くしてくださいよろしくお願いします

僕,一人っ子なのでもしよかったら次男さんでも長男さんでもいいので遭ってみたいです
Posted by 岡崎市大門市 at 2010年07月09日 14:51
おかんライダーさん今日は雨が降ってるので行くの辞めます

息子さんも喜んでくれて僕も嬉しいです

ブログにのしてくれて有難うございます
Posted by 岡崎市大門市 at 2010年07月09日 14:58
☆隊長サマ

 あら…うちの長男のお気にも“まゆゆ”です^^
 
 ちなみに、おかんの妹は“まゆみ”なので“まゆ”と
 呼んで」いて、なぜか!?我が姉妹の名前のコが好きな
 ようですね(笑 あっちゃんもまだ好きなようなので♪
 
 でも、投票ではまゆゆと“さっし~”にいれたらしいです。
 さっし~もわかりますか~?

 今度、お会いした時に、おじさんとおばさんが
 AKBトークする時は、小声でしないと怪しまれそうですね(爆

☆岡崎市大門サマ

 いえいえ…どういたしまして~♪

 昨日は、土砂降りだったもんね^^;
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年07月10日 07:29
先日はご来店有り難うございました。
本当に最期の料理に成ったにもかかわらず。
皆さんに笑顔で帰って頂けてほっとしました。
次回はもっと美味しい物を提供します。
ありがとうございました。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年07月10日 08:15
☆味楽亭 たけ橋サマ

 コメントありがとうございます<m(__)m>
 ブログがちょうど…入れ違いになってしまいました。
 
 ひとりの友人は、昨年、約20年の長かった海外生活から
 日本での生活に切り替えたばかりなので、「たけ橋」さんの
 ような趣のあるお店に行くのは初めてで、とても喜んで
 いました。今度は予約してお伺いします(#^.^#)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年07月10日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっかけは。。。AKB
    コメント(6)