ブログTOP › sweets › 「だまされたと思って飲んでみて」
2010年07月18日 23:21  sweets

「だまされたと思って飲んでみて」


イマドキ…( ̄∀ ̄)

そんなセリフ…(≧∇≦)

ぷぷっ…(≧ε≦)

お客様から頂いた静岡土産

その名も『しずおかコーラ』

だまされませんでした

見た目のままの…

お茶味のコーラでした(笑)






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
飲んでみたいです♪
お茶もコーラも好きだからWで美味しいのではと想像しちゃいますが♪
瓶というところもいいですね☆
これで0カロリーなら絶対に買いますね(^0^)値段にもよりますが
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月18日 23:37
☆ぷ~サマ

 このてのものは…
 ある意味、だまされたいキモチもあるのですが
 あっさりとしたコーラって感じで美味しかったです♪
 お値段は…おいくらなのでしょうねぇ~!?
Posted by おかんRider at 2010年07月19日 05:43
コレ飲みました。
もっと酷いのを期待していただけに、こんなもんか。って感じでしたね。
Posted by kaki at 2010年07月19日 19:54
こんばんは、最中です。

お茶のコーラ?、確か「抹茶のたい焼き」も静岡にはありましたよね。
静岡の人は何にでもお茶を混ぜるみたいですね。

近い内に静岡へ釣りに行くのでその時探してみよっと。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月20日 00:24
☆kakiサマ

 飲まれたのですか~?早いですね~^^
 まだ発売されて、そんなにたってないらしいので。

 そうですよね~結構、普通ですね(笑
 ひどいの…ありますもんね!

☆釣野最中サマ

 おはようございます。

 は~い^^抹茶のたい焼きは前にもブログでかきましたが
 川根の『たいやきや』さん…おいしいですよ♪

 コレはサークルKで買ったそうなので、きっとどこでも
 手に入るのではないでしょうか~?

 ぜひ♪飲んでみてくださいね^^
 
Posted by おかんRider at 2010年07月20日 05:58
6月にブログにアップしてます。
私のトコは寂しいトコなのでなんの反応もなかったとです(悲)
Posted by kakikaki at 2010年07月20日 20:43
☆kakiサマ

 ブログ…拝見させて頂きました@@
 見落としていたようで…ごめんなさい。
 ってか「すぎた」で売ってるんですね!
 お客様に言ったら…残念がるでしょうね(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年07月21日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「だまされたと思って飲んでみて」
    コメント(7)