ブログTOP › family › 岡商応援ありがとう!!
2010年07月27日 08:59  family

岡商応援ありがとう!!


先輩たちの暑い夏が終わりました。


球場には「岡商の応援に来たよ」と沢山の方々に
足を運んで頂き、ありがとうございました


おかんのママ友たちからも返信しきれないほど
温かい応援を頂き、ありがとうございました


さて。。。


先輩たちの夢は、後輩の我が息子たちに託されました


今日一日…滅多にないお休みを頂き、
明日から新チームで合宿&練習試合がスタートします


来年の夏少年野球からの集大成です


最高の笑顔で迎えられますように



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

たくさんの感動と興奮をありがとうございました。

いよいよ息子さんたちが主役ですね。

有能な監督さんの下、厳しい練習を積み重ねて、良いチームにして下さい。

私たちは『他人の努力』で、勝手に感動させてもらえてありがたいです。

せめて応援させて頂きますんで・・・。
と言っても、直接出来ることはないので、せめて選手のお母さん'sを
応援しますね。このブログを通して。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月27日 17:26
こんにちは
よつばの京ちゃんです

かげながら応援してました。
おかんさんも息子さんもお疲れ様でした。
高校球児達のひたむきな姿に
毎年感動をもらっています。
来年も応援しますね。
Posted by よつばプロデュースのスタッフよつばプロデュースのスタッフ at 2010年07月27日 23:45
お疲れさまでした。岡商球児にも東邦球児にもエールを送らせて頂きます☆

あ!
今週末あたり、一度お店に顔を出しますね〜(^^)
Posted by pochiko at 2010年07月28日 01:01
☆隊長サマ

 おはようございます<m(__)m>

 本当に、息子が高校まで野球を続けてくれて
 (まだ途中ですが)よかった♡を実感してます。
 そのおかげで、子どもが高校生になっても
 ママ友ができて、母も楽しい野球応援生活です。

 お母さん'sの応援…嬉しいです^^
 後輩のママさんたちも夏の大会を通して、お顔を
 随分覚えました。チーム一丸となってがんばりま~す♪

☆京ちゃんサマ

 応援ありがとうございました。
 実は…おかんは…
 中学生の頃から高校野球の大ファンで^^;
 一生懸命な彼らの姿は、日常忘れている何かを
 思い出させてくれます。

 来年も応援よろしくおねがいします<m(__)m>

☆pochikoサマ

 エールありがとうございます♡
 
 東邦も残念でしたね…。名電にコールドだったので
 絶対に!行ける!と思ってましたが…。
 いつか…対戦できる日も楽しみにしてます。

 週末ご来店の件…了解です!お待ちしてますね^^
 
Posted by おかんRider at 2010年07月28日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡商応援ありがとう!!
    コメント(4)