ブログTOP › boo-log › かゆいところにてがとどく
2010年07月31日 12:30  boo-log

かゆいところにてがとどく

そんなお店・・・チャンプールナイフとフォーク

または “こまったときのきゅうせいしゅ” ともいう・・・かも。

それはそれは、一昨日の夕方の出来事。

今から電車に乗って、豊田市駅へ向おうとしているその時電球

一通のメールメールが・・・。

『至急!ゴメンネ!急ですが、お店の予約キャンセルしたので
(クチコミが最悪で)、豊田市駅で待ち合わせします。m(__)m
どこがいいか考えて来てください~m(__)m』

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

めっちゃ笑いましたわ笑えるこんな展開・・・初めての出来事で笑える

でっ!どこがいいかな?やっぱ日本食?とか思ったけど・・・
日本もあるもんね~ってことで・・・チャンプールに決定グッド

そう電球この日は、某地元高校1年の時の女子会ハート
旦那様のお仕事の関係で台北在住の友達の
一時帰国を祝う会でしたっビール

進学校だったにも関わらず、勉強に縁のないクラスで
出会ったワタクシ達ドクロ
今回は・・・今だから話せる・・・
学生時代の恋バナで盛り上がりましたぁ上矢印

散々!!喋って音符笑って音符食べて音符
(実は飲んで・・・が少なく、知立で飲みなおす・・・爆)

ワリカン¥3333

ゾロ目な値段も笑える・・・お箸が転がってもおかしい・・・
アラフォーもとうに過ぎたお年頃のワタクシたち笑顔汗

5人全員・・・ぴったしカんカンもってるなんて・・・
さすがキラン主婦の鏡キラン

チャンプール マスターS様

その節は・・・どしょっぱなから段を踏み外してみたり
お騒がせしましたが、楽しい時間と場所の提供を
ありがとうございましたm(__)m

次女がまた・・・「あの人の店に行きたい」と申しますので
家族でお邪魔させていただきますハートウィンク


かゆいところにてがとどく 

※盗撮ではありませんが・・・
 カシスオレンジの向こうに、色っぽいRサン発見しました目



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
先日はありがとうございます。
いきなりの階段踏み外しでちょっとビックリしました。ブログに書こうか迷いましたが、一応常識人気取りなので控えさせて頂きました。
マダムヤン達の笑い声には内容がわからなくてもツラレ笑いしてしまう魔力があります。
ほんとに楽しそうでした!
ありがとうございます。
Posted by マスターS at 2010年08月02日 09:57
☆マスターSサマ

 こちらこそ^^
 いつも美味しいお料理をありがとうございますm(__)m

 スイマセン…
 階段を踏み外した彼女は、あのようなキャラでも
 幼稚園の副園長をしております(爆

 また、色々なマダムヤンを引き連れて
 お邪魔させていただきますね~♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年08月03日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かゆいところにてがとどく
    コメント(2)