ブログTOP › book › あかちゃんえほん
2010年09月11日 01:11  book

あかちゃんえほん



「もういっかい」



「まだある?」



3歳児サンの…



素直な言葉と



純粋な瞳に



気持ちのよい



一日のスタートでした。



ありがとう



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
姉の子供も似た絵本を見てましたよ♪

覚えたての拙い言葉で もいっかい! て言われるとメロメロです(ノ∀<*)
Posted by セプテンバーさん at 2010年09月11日 07:49
『がたん ごとん』 はうちの園でも大人気です☆

先日、ブックオフで『三びきのやぎのがらがらどん』を見付け、つい購入してしまいました(^^)何気にブックオフには絵本が100円とかで売られていて、宝の宝庫なんですよ!
好きな本はやっぱり手元にあると嬉しいですね♪
Posted by pochiko at 2010年09月11日 09:00
♡セプテンバーサマ

 コメントありがとうございます<m(__)m>

 ホント♪我が家も子どもたちはすっかり…
 大きくなってしまったので、読み聞かせボランティアに
 出かけると、すっかりおばあちゃんのような(笑
 孫の域に達してしまうほど、可愛い子どもたち^^

 ママじゃなくて…ママの妹っていうのが
 姪っこチャンにとっても、すごく心地よい存在だと
 思いますよ~♡

♡pochikoサマ

 『がたん ごとん』はリアルに食べ物やおままごとで
 遊んじゃいますよね~

 おお~っ@@ブックオフ…今度!のぞいてみよ~
 おかんは絵本を手放すなんて考えられませんが…
 お値打ちで名作が手に入るのなら…それは美味しいです♪

 『がらがらどん』はふれあい牧場のようなところで
 ヤギを見るたびに…アレが大きい…アレが中くらい…とか
 思ってしまいませんか~?笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年09月13日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかちゃんえほん
    コメント(3)