ブログTOP › event › 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
2018年12月23日 14:16  event

2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ

2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ


ほんとっ汗ほんとっ汗
あーあーボーっと生きてたら・・・
年末までカウントダウン下矢印
始まってるっ水滴水滴水滴
すっかり・・・ご案内を失念してました下矢印


当店の二大キランキラン歴史的イベント

12月29日(土) AM8:00集合

『おさしみツーリング』


2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ 


1月1日(火) AM4:00集合

『はつひのでツーリング』






おさしみツーリングは今のところ・・・
スタッフ含めて34名の参加となってますが
まだまだ参加者募集中でーすっ上矢印上矢印上矢印

はつひのでツーリングは例年通り・・・
特に参加表明はいりませんので
早朝モトハウス248駐車場まで
お集まりくださいね~太陽太陽太陽


2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ

来年もこんなきれいな初日の出見れたらいいねっハートウィンク




年末年始休業のお知らせ

2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ

12月29日(土) おさしみツーリング
12月30日(日)
12月31日(月

1月1日(火)  はつひのでツーリング
1月2日(水)
1月3日(木)


ギリギリの告知になって申し訳ありませんがええと(汗)
年末年始は例年通り、6日間の連休を頂きますので
皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


ご都合がつくかたは、二大イベントは連休中につき
スタッフも全員参加の予定ですので、こんな機会の
大名行列ツーリング(笑)を堪能しに一緒に走りましょ自転車急ぐ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
2018年!春のツーリング!
同じカテゴリー(event)の記事
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)
 2018年!春のツーリング! (2018-02-14 17:12)

「event」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは。( ^∀^)

スマホで皆さんのブログ拝見するので
写真から拝見し あら?上手に描けて
どなた?‥と思ったら
おかんRiderさんじゃないですか♪
バイクは、無縁だけど楽しませてもら
ってます。

また あの場所で、偶然に逢えること
楽しみにしてます。
Posted by えるちゃん at 2018年12月23日 18:55
☆えるちゃんサン

こんばんは☆
おひさしぶりでーすっ♫
コメントありがとうございます^^

ちこチャンは…というか…
ポスターは愚息が書いたのですっ♫

また♡あの場所で♡
再会できる日をワクワクしながら
楽しみに待ってます(*☻-☻*)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年12月24日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
    コメント(2)