ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】
2011年02月18日 12:09  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】

プレッシャーを感じつつも・・・
ほかっちゃおけねぇ爆発このシリーズ

『バイク
あいらぶハートバイクなおかんRider
ホントはイッパイ紹介したいのよ・・・

だけど、“語る” はチョッと苦手なのうーん
“乗る” “走る” なら、任せてねっ

今回は、以前にも試乗会案内でご紹介した


W800 Special Edition岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】

おかんカメラマンカメラのテクが残念なのですが水滴

キランこのスペシャルエディションキラン

「ポスターよりも実車の方が、めちゃめちゃイイ」

お客様のもっぱらの評判ですハートウィンク

派手ダイスキハートカラフルダイスキハートなおかんRider

実は・・・黒いバイクなんて・・・ありえない・・・のですが

このW800のエボニ―は

「あると思います」 (すでに・・・ふるい・・・)
岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】

まず目目を引く【W】のエンブレム

特別な証のロゴ入りキランオシャレなツ―トンのタンク

岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】

ハンドルからフロントフォークから、フレーム

マフラーもエキパイからサイレンサ―まで、こだわりの黒

岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】

黒の中に映える、高貴なゴールドのホイール

どうっ!?カッコイイ!!カッコ良すぎるだろ~!?

今や・・・二輪業界で注目No.1バイクと言ったら

W800
でしょ目がハート

バイクも車と同じで、国産離れが進んでいる中・・・
Kawasakiが国内需要を考えての力作ですピース

根強いファンに惜しまれながら生産中止となったW650が
生まれ変わり、インジェクションになって帰ってきたピース

キックはなくなっちゃったけどね・・・

外車のネームバリューはいらないというライダー(笑
初めて大型バイクに乗るというライダー
バイクな旅がダイスキというライダー

そんなライダー達におススメしたい一台デス上矢印

あっひらめいたおかんみたいに・・・
コーヒーカフェ好き(違 カフェスタイル好きなライダーには

Cafe Styleセットはいかが~?

音符2月28日まで特別半額キャンペーン開催中音符

試乗車の【キャンディゴールドスパーク】もありますよ~

ジャン!ジャン!試乗に来て下さいね自転車急ぐ


岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お久しぶりです。ブログを久しぶりに見ました(^-^)おかんさんが 「バイクはバック出来ないから好き」と教えてくれてから早1ヶ月、私もバックしないで少しずつ前に進んでいます。おかんさんの人生観が大好きです☆本当にありがとうございます☆☆☆☆☆
Posted by 元〇‐〇 at 2011年02月18日 15:35
☆元○ー○サマ

 ごぶさたしてま~す^^
 ブログ…思い出してくれて(笑 ありがとうございます。
 覗く時間ができたということは、ちょっと落ち着いたのかな?
 一緒に、自分なりのペースで前に進んでいきましょう♪♪♪
Posted by おかんRider at 2011年02月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【W800】
    コメント(2)