ブログTOP › family › 卒業旅行アルバム~大阪の巻~
2011年05月12日 23:04  family

卒業旅行アルバム~大阪の巻~

音符い~つの~こと~だか~ おもいだしてご~らん~
  あんなこと~こんなこと~ あ~ったでしょ~音符

そろそろ・・・春休みのビッグイベントな思い出を記しておかないと
ヤバい・・・そんな悪寒(違 おかん(違 予感ええと(汗)

次女&保育園からの友達&ママ友と9人プチ団体旅行新幹線
東日本大震災の影響で、急きょ・・・TDLからUSJへチェーンジ!

卒業旅行アルバム~大阪の巻~

やってきました。小学校の卒業旅行以来・・・3年ぶり。
スチューデントパスがこの日までということで、学生だらけ水滴

モーニングは『メルズ・ドライブイン』のタワーバーガー目
もっちろん!次女とはんぶんこ!

卒業旅行アルバム~大阪の巻~

きゃぁぁぁぁ~スパイダーマンに捕まっちゃったぁやったー
“ハッピー・サプライズ・トリックアート”(不思議なだまし絵)

卒業旅行アルバム~大阪の巻~ 卒業旅行アルバム~大阪の巻~ 卒業旅行アルバム~大阪の巻~ 卒業旅行アルバム~大阪の巻~

USJは今年で10周年キラン記念ミュージカルショーキラン
“Dreams Are Universal” 童心に帰ってワクワク

卒業旅行アルバム~大阪の巻~ 卒業旅行アルバム~大阪の巻~

USJのキャラクターといえば・・・ひらめいたスヌ―ピー&エルモ♪ アトラクションは・・・
“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”BGMはもちろん♪ドリカム『大阪LOVER』

この日の宿泊は『ホテル法華クラブ大阪』大浴場あり!朝食にチョコファウンテン!
接客も抜群で、夕食はご紹介頂いたお好み焼き屋『ゆかり』で大阪の味を堪能もぐもぐ

【ハプニング:その①】
行きの新大阪駅で降りる時に、ママ友Sが子どもたちに「忘れ物ないように」
と言ったのにも関わらず・・・階段を先に降りて行ったら、次女が
「S●●サン!新幹線に荷物忘れたって~~~」おーまいがっおーまいがっおーまいがっって
慌てて呼びに来た。よかったよぉ・・・新大阪が終点で・・・。

【ハプニング:その②】
USJを満喫した後、次女がママ友Sに「なんか荷物少ない気がする・・・」
「そう!?」ユニバーサルシティ駅に着いて、気が付きました。
私達全員!お泊まりの荷物をUSJのコインロッカーに預けたまま、
帰ってきてしまいました~~~おーまいがっおーまいがっおーまいがっ もちろん!即行で戻りました(笑

どうやら・・・今回の旅行の鬼門?は駅にあるようで・・・
翌日にも続くのでありました爆発こんな愉快なフレンズとの旅行は
2日目は場所を神戸へ移動して・・・爆笑の渦も一緒に移動嵐

Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ