ブログTOP › family › 三重まで勝利祈願☆彡
2011年06月25日 07:45  family

三重まで勝利祈願☆彡


三重まで勝利祈願☆彡 
息子たちの高校は・・・奇しくも全三河準優あれれ

という残念な結果に終わりましたが本番はこれからだもんねげんこつ
今日は、最後の夏の大会抽選日です! 
どんな組み合わせになるのかドキドキハート

そんなこんなの嬉しい誤算や傘梅雨のおかげで
決勝戦と遠征が一緒の日になってしまいましたが
先週、無事キラン勝利祈願キランに行ってきましたヨにゃん

 三重まで勝利祈願☆彡 三重まで勝利祈願☆彡 三重まで勝利祈願☆彡

夜は楽しい宴会でビール親も心がひとつになりましたわーい
お世話になったお宿『まつしん』さんはペットと一緒に泊まれます。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・玄関では宿の愛犬
犬可愛いシェットランドシープドッグが2匹でお迎えしてくれます。

ペットと旅行したい方にはおススメですよ~ハート
アルコール類の持込もOKだったし、朝ご飯も豪華で美味しい。

三重まで勝利祈願☆彡 

すぐ近くには、夫婦岩&二見興玉神社があり、朝のお散歩へ走る

三重まで勝利祈願☆彡 

カエルさんが有名なようで、神社にはカエルさんだらけ(笑

三重まで勝利祈願☆彡 

よくよく見たならば・・・夫婦岩の奥の岩の上にもカエルさん!?自然の神秘・・・

三重まで勝利祈願☆彡 
親たちもイイ想い出作り・・・父母会記念写真撮影 カメラ


三重まで勝利祈願☆彡 

キランキランキランお伊勢さんのパワーをイッパイもらってキランキランキラン

キランキランキラン 高校球児たちの夢が叶いますように キランキランキラン





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
今年は甲子園に行けるといいですね・・・・・
最後の夏ですので、本当に悔いのないように全力プレーを心掛けて
欲しいと思います。
ちなみに私は、高校野球の3年生の時の「あの一球」が30年以上
経過しても夢に出てきます。 (悔)

また、速報を楽しみにしています。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2011年06月25日 18:34
☆戸塚友康サマ

 中学時代に荒木大輔に夢中になり、そこから
 高校野球がダイスキになり、ふとしたきっかけで
 息子が野球を始め、憧れの甲子園に行ったら・・・
 母としても本望です☆

 昨日は3年生を全員出してくれる練習試合でした。
 県大会の組み合わせも決まり、いよいよという感じ。
 愛知大会といえば・・・熱田球場。ココで同世代の
 プロ野球選手の高校時代をたくさん見てきました。
 我が校はココから始まることになりました。
 ベスト8まで行かないと地元の岡崎球場に帰れません。

 戸塚先生の高校野球の静岡大会(浜松)の模様も
 いつも楽しみに読み、励みにもなっています。
 泣いても笑っても・・・すべてが自分の糧や宝物に
 なりますよね。

 温かい言葉をありがとうございました。
 たくさん速報がお届けできるように
 おかんも惜しみない応援をしたいと思います。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年06月26日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重まで勝利祈願☆彡
    コメント(2)