ブログTOP › family › 真夏の夜の珍事件
2011年07月25日 19:09  family

真夏の夜の珍事件



夢の中で…次女の必死の声が聞こえる気がする…


が…目を開けることができない…


やっとこさ…体が起きた時には…一件落着のあと


その事件は、次女が夜中にを見てる時に起きた!


ドンドンドンドンドン


ドンドンドンドンドン


同じリズム(笑)で聞こえるドアを叩く音


勇気を振り絞って、玄関の外に出てみるが誰もいない


しばらくすると…また聞こえてくる音


ドンドンドンドンドン


ドンドンドンドンドン


もしや2階からと思い、階段を上がると…


〜」と蚊の鳴くような長女の声がWCから…


突然WCの鍵が壊れて閉じ込められてしまったらしい…。


この騒動に気づいたおとんが鍵を壊して救出


我が家の『世界仰天ニュース』でした〜



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ちょっとドキドキしながた読んでしまいました!

長女さん、焦ったでしょうね
我が家は1階にしかトイレがないので
私は寝ちゃったら起きてあげる事ができそうにないです(笑)
あ・・・
うちの娘達、夜中にトイレに行くとしたら
たぶんドア開けたまま入ってるから大丈夫ですね(笑)
Posted by eri at 2011年07月25日 21:26
ビビり王のボクでしたら怖さのあまりドアをぶち破るシチュエーションですね

ちょっと想像しただけで今夜はもうトイレに行けなくなってしまった

まさにビビり王
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月26日 01:56
☆eriサマ

 泣いたのかどうなのか・・・!?
 朝、起きてきた時の顔はむくんでました><

 おかんは2階で寝てても起きれませんでしたから^^;
 非情な母でございます・・・。

 なぜか?我が家は長女だけが、トイレに入る時に
 鍵をかけるんですよ~。でも、トラウマになってしまった
 ようで・・・昨日は鍵はかけずにはいってました・・・。

 夜中は開けてはいるが正解(笑 !!!


☆夢農人いしかわサマ

 あらあら・・・以外!? ビビリ王なんですね~@@
 
 トイレ我慢しすぎて・・・
 おねしょにご用心^^; なんちゃって♪

 違った意味で、ビビっちゃいますね(笑
Posted by おかんRider at 2011年07月26日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の夜の珍事件
    コメント(3)