ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】
2012年05月26日 09:02  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】

音符天国じゃなくても 楽園じゃなくても

あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい音符


ホント音符バイクに乗って自転車急ぐ風を感じたい自転車急ぐ

そんな快晴太陽ツーリング日和な朝ですね太陽

わーい「おはようございま~す」


4カ月ぶりの『バイク



今日みたいなピーカン晴れの日にピッタリな

おひさま色晴れのホンダの話題のバイクが入荷しましたよ~上矢印

岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】

CRF250L

コンセプトはハートLOVE DARTハート

らしいけど汗まっ・・・ポスターからは

正直、ラブな感じは伝わってはこないけれど(笑



ダート好きとしては乗ってみたいげんこつ走ってみたいげんこつ




息子くんと相棒2号シェルパは静岡に家出中だしべー

コレは・・・試乗車におろして・・・乗るチャ~ンスッグッド



と思いきや、ほぼフルサイズなので全く無理でした割れるハートチーン下矢印




そうねぇ~あと・・・足を30cm伸ばすかひらめいた

目方を20kg増やすかひらめいた足を4本にしてみよっかなひらめいた





ええと(汗)おかんのくだらない話より・・・

オフローダー注目目CRF250L
撮影してみましたので、どうぞご覧くださ~いカメラ




岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】


はあ~~~~やっと・・・ブログ書けたよあーあー

この前、ブーログ仲間の方にお会いして指摘された一言!!




「ブログ長いですよね」




そそっ電球そこだよねっ電球(笑)

もっと短く書けば・・・とのアドバイス頂いたのですが・・・

短く!わかりやすく!書く能力がないのよ~おーまいがっ




とりあえずにしし今日はバイク屋女将らしいブログ書けたピース


かな!?!?!?!?!? どう!?!?!?!?!?



兎に角!

バイクから元気が溢れてるCRF250L

今週末は逢いに来てね~

岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
良い感じにまとまってると思います
Posted by くらはし at 2012年05月26日 12:12
☆くらはしクン

 高評価ありがとうございます(笑
 では・・・また・・・あとで!?
Posted by おかんRider at 2012年05月26日 12:25
ツーリング前にチェックしました!
KLXより少し足つきがイイから俺でも乗れそう♪
もちろん つま先しか届きませんでしたが(笑)
Posted by うにょら at 2012年05月27日 23:53
☆うにょらサマ

 昨日はツーリングお疲れ様でした<m(__)m>
 
 つま先つけば…オフ車なんて十分♪
 ワタクシ何に乗ってもつまさきですが(爆

 もしも…試乗車におろしたら…
 また♪乗りにきてね~^^
Posted by おかんRider at 2012年05月28日 07:44
車高高いよねぇ~♪(^_^;)
Posted by ちっとっと at 2012年07月19日 21:26
☆ちっとっとサマ

コメントありがとうございます<m(__)m>

そうですねぇ(^_^;)
ワタクシも思ったよりも高くて・・・
乗ってみたいと思っていたキモチも
どこかへ飛んで行ってしまいました~(笑)
Posted by おかんRider at 2012年07月20日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】
    コメント(6)