ブログTOP › family › お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●)
2012年12月07日 09:56  family

お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●)

お誕生日が近づくと・・・
バイクでひとり旅に出たくなります自転車急ぐ

って・・・ヲイヲイ手のひらいきなり!タイトルと
言ってる事が違うじゃないかベー

いや・・・今年も本当は温泉秘境の温泉へ
行くはずでしたが、おひとりさま断られました割れたハート

で、ダイスキな和歌山へ日帰りツーリングに
おとんと出かけ、アクシデントに見舞われ、翌日帰宅下矢印

そんな誕生日に家に帰れないかも?と
アタフタしてた頃汗もっとアタフタしたのは娘たち汗

なんとひらめいたシークレット?サプライズでお誕生日会の
用意をしてくれてました号泣


お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●) 

コレは・・・出発前に次女がくれたジジの靴下プレゼント
とりあえず・・・この日は履かずにおでかけ~

お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●) 

コレは・・・翌日、長女からもらったスタンディングクッキーと
ケーキにも合うというスパークリングワインプレゼント

お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●) 

コレは実は・・・おとんが長女にお金を預けて用意してくれてた
タカノフルーツパーラー』のBirthday Cakeバースデーケーキ

お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●) 

結局・・・1日遅れのお誕生日会になっちゃったけど・・・
無事!我が家のいつもの手巻きずしと共にできましたバースデーケーキ

ちなみに、一人暮らししてる息子はすっかり
忘れてたそうですが・・・いつものことです(笑)

お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●) 

あーあ・・・おかんはちゃーんと忘れずに(当たり前か)
10月のお誕生日にはプレゼント送ってあげたのに~号泣

お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●) 

たまたま3日後に、握手会のためにしっしっし帰ってきたので
家族でもお祝いしましたよバースデーケーキ

お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●) お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●)

お誕生日はいくつになっても、本当に嬉しい目がハート
何よりもお祝いしてくれる人がいるのは幸せです目がハート



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あーっ!その最後の小さな写真!!!おとんライダーさん!何を!?!? いやぁ素敵、大阪に転送しておきます(笑)
Posted by ぽちこ at 2012年12月07日 10:17
お誕生日おめでとうございます(^o^)
素敵なご家族ですね!!
憧れます♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月07日 10:28
☆ぽちこサマ

 あはっ^^;
 小さくてもばれちゃいましたかねぇ?
 さすが!ぽちこさん(笑)
 
 相変わらず・・・
 おふざけ好きなおとんです^^;
 大阪で旦那様が腰抜かさないように祈ります(笑)


☆りんちゃんサマ

 ありがとうございます♡
 素敵かどうかは・・・その家族もそれぞれだとは
 思いますが、私にとっては最愛の家族です♡
 りんちゃんも・・・いつか・・・そろそろ・・・!?
Posted by おかんRider at 2012年12月07日 22:11
おかんさん
お誕生日おめでとうございます~
4?歳なんですね~
でも年齢を感じさせない、おかんさん
素敵な1年でありますように。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年12月07日 22:46
☆あずきぽんサマ

 ありがとうございます<m(__)m>

 4?なんですよん♪
 次女は「おかあさん4?みえない」っていうので
 「何歳にみえる?」って聞いたら・・・マイナス3歳程度でした(爆
 
 見た目は年相応でも、キモチはいつまでも若く!
 ありたいと心がけています^^
Posted by おかんRider at 2012年12月07日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日は家族と過ごしたい(●^o^●)
    コメント(5)