ブログTOP › event › 2013年!最初のツーリング!
2012年12月25日 11:32  event

2013年!最初のツーリング!

2013年!最初のツーリング!

2012年も指折り数える頃・・・
カウントダウンが始まりました手のひら



おとんがかれこれ人生の半分は続けているこの行事太陽
行かずには新年を迎えられないこの行事太陽
雪が降った数年前も行ってしまったこの行事太陽



どうやら・・・新年もクリスマス寒波雪に続き・・・
年越し寒波雪がやってくるとの噂ですが・・・

どんな天候になろうとも?新年を愉快なお客様たちと
一緒に初日の出を拝みに行きたいなぁ~自転車急ぐ



何度も一緒に参加してるよハートっていうベテランライダーも
行ってみたいけどドキドキするハートっていうビギナーライダーも
元旦のおせち作りが忙しいわぁハートっていう女性ライダーも

友達や家族で参加もOKやったー



みんな音符みーんな音符みーんーなー音符集まって上矢印
2013年キラン1発目キラン初日の出ツーリングに行きましょう上矢印



モトハウス248に4時半集合げんこつ5時出発げんこつで~すハートウィンク



~P。S。~

一番大切なこと忘れてたみたい(笑)
日にちは1月1日(元旦)ですべー






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
参加したいけど、元旦にあちらに向かわないといけないから
残念ながら参加できません(´;ω;`)
ちなみに・・・日にち書いてないけど
1月1日の4時半集合ですよね(*´∀`*)
Posted by グラープグラープ at 2012年12月25日 20:19
☆グラ-プサマ

そうね~趣味の前に日常の優先順位が大切です☆
初日の出も恒例行事ですから・・・再来年お待ちしてます(笑)

ぎょっ@@;マヂ!最近!
ボケ具合がはんぱないわぁ~と思いきや・・・
次女に「ずっと前からジャン」って言われた^^;

日にち加えておきます♪ありがとう♡
Posted by おかんRider at 2012年12月25日 23:44
こんばんわ
元旦ボウソウの件で、お酒飲んでなかったら参加してみたいのですが、飛び入り参加ってのもありですか??
Posted by 渡辺 淳一 at 2012年12月27日 20:10
☆渡辺 淳一サマ

おはようございます。
今年はお世話になり、ありがとうございました。

元旦ボウソウ(って言葉が懐かしいです(笑)
ドタ参も大歓迎で~す♪♪♪

大晦日・・・呑み明かしたいところを・・・
ぐっと・・・こらえて・・・
新年に美味しいお酒を飲んで下さいね^^

お待ちしておりま~す(^^)/
Posted by おかんRider at 2012年12月28日 10:12
4時半集合ってスゴイです!!
愛知は凍結は心配ないんですか?
京都からだと凍結が怖くて無理だわ……
夏だったら参加するんだけどなあ(^^)
夏に初詣はないか……
Posted by こにたん at 2012年12月31日 20:33
☆こにたん
えっ@@;
こにたん♪いっつも夜中に出発して
ツーリング!言ってるやん(笑)凍結は国道だからOK!

ぷぷっ・・・夏に初日の出!?
いいよ・・・付き合うよ・・・
でも、日が出るのも早いよね(笑)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月31日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年!最初のツーリング!
    コメント(6)