ブログTOP › 女性ライダーさんへ♡
2009年04月01日 00:00 

女性ライダーさんへ♡

↓クリックで拡大!!

女性ライダーさんへ♡


鉛筆読みづらい方は。。。こちらをどうぞ手のひら

貴方が免許をとったきっかけは何ですか!?
おかんはオンナ友達が次々と中免取りに車校へ…。
「じゃ音符私も音符」って軽いノリで21歳の冬にライダーデビューキラン
当時はバイクブームで毎週のように峠へツーリング(笑)
もちろん!ひとりなんて怖くて走りに行けないもうダメ
転んだらどうしよう…壊れたらどうしよう…。大丈夫ハートいつもそこには
女性ライダー友達がいたから笑える雨の日は走ったことないのに…
日帰りしか走ったことないのに…2年後には、いきなり北海道ツーリング自転車急ぐ
まぁ笑えるエピソード満載でしたが、その時の愉しさが忘れられないから…
今がある…そんな気がしています。
そして"あの頃みたいにオンナ同士でツーリングしたい”というおかんの想いと
"泊まりでツーリングに行きたい”という一人の女性ライダーさんの想いが
重なり、8年前に生まれた『大人の♀オンナの旅Touring』
第1章はいきなり!!清里へお泊まりツーリング!!帰りの恵那峡SAで
「手描きのお手紙がカワイくて行きたいと思いました」という言葉が
すっごく嬉しくて、気づけば第30章まで続いています。
コンセプトは"いつか一人で行ける日を夢見て"始めましたが
バイクは一人で走っても、仲間と走っても楽しい〜音符を春夏秋冬の風とともに
オンナ同士で一緒にワクワクウキウキしましょ
当店には、ママさんライダーの女性スタッフもいますョ。
原付のオバチャンも含めて、一日に一人は女性ライダーが来店する
モトハウス248はお客様に女性も多いので安心ですハートハートハート
お友達の家へおしゃべりに行く感覚でバイクで遊びに来ませんか〜!?

女性ライダーたちの笑顔が
おかんRiderのPowerの源!!





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート

Posted by おかんRider

削除
女性ライダーさんへ♡