ブログTOP › event › 2017年!8月のイベント&夏季休業のお知らせ
2017年07月14日 19:18  event

2017年!8月のイベント&夏季休業のお知らせ

チョットお早い気もしますが・・・
ライダーっていう生き物は
基本は計画性の高い方が多いですよね
へーん

例えば電球九州や北海道に行こうと思ったら
2か月前には船フェリーの予約しなきゃいけないし汗
そんな中で珍しいいきあたりばったりなおかんです笑顔汗

さすがにね・・・お店はそんな訳にもいかない下矢印
今年は諸事情で遅めの夏季休業を頂くので
その前に上矢印チョット新しいキラン企画してみたよ~




2017年!8月のイベント&夏季休業のお知らせ



ど・・・ど・・・どど・・・・どどど・・・どうかしらん・・・!?
おかんも超愛用してる原付二種自転車急ぐピンクナンバーハート
小っちゃくてもココロ強いグッドどこまでも行ける気がするグッド
相棒にしたらハートもう手放せない素敵ングなヤツハートウィンク



ど暑い!125ccスクーター店頭試乗会!!


8月11日(祝・金)山の日
8月12日(土)
8月13日(日)

AM10:00~PM16:00



YAMAHA125cc“いっき乗り試乗会”


興味はあるけど、実際の大きさや重さはどうなんだろう?
例え・・・乗れないとしても、跨ってみたいなぁ・・・
そんなプレライダーさんたちにも朗報ですキラン

今回に限り!125cc(小型自動二輪)の免許がない方も
敷地内に試走スペースを設定して、実際に体感して頂きます。
興味を持って頂いた方には、免許の取得方法や
自動車学校のご紹介もさせて頂きますよ~にっこり

実際に今、普通自動二輪や大型自動二輪に乗ってる
ライダーさんも、この機会に125ccスクーターの
コンパクトさや利便性も知ってもらうGood Chanceキラン
免許のある方は公道で試乗体験もできます笑える


試乗してバイクを買ってもらっちゃおう音符

8月19日(バイクの日)までに、ヤマハ国内モデル125ccスクーターの
新車をご成約で、もれなくガソリン“3000円分”プレゼントプレゼント
(ご成約特典の適用は、試乗会参加者に限らせていただきます)

まあ~これが本当の狙いでしょ?と言われたら・・・
身も蓋もないわけですが笑顔汗

ここ数年の原付二種ブームを間近にみてきて・・・
本当に気に入って乗ってる方が多いので
「なんでこんなにいいモノ早く教えてくれなかったの~っ」
って言われないために(笑)皆さんに知ってほしいハートハート


見に来るだけ上矢印乗りに来るだけ上矢印大歓迎どきどき
お気軽にご来店下さいね~待ってま~すどきどき



太陽夏季休業のお知らせ太陽

8月20日(日)
8月21日(月)
8月22日(火)
8月23日(水)
8月24日(木)


今年はちょっと長めにご不便をおかけしますが
お盆は休み返上で、ライダーな皆様の為に
点検、整備を始め、保険の更新手続きやなど
バイク旅に安心安全に出かけられるお手伝いを
させて下さいね~\(^o^)/

そして。。。

8月19日(日)は。。。

モトハウス248は営業しつつ。。。

豊田スタジアムで。。。

『バイク de 夏祭り』

一緒にお手伝いしてくれるライダーさんも

絶賛
キラン募集中キラン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年!8月のイベント&夏季休業のお知らせ
    コメント(0)