ブログTOP › daily › わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
2018年02月22日 00:23  daily

わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪

自称文房具フェチのおかん鉛筆

近頃では・・・ペンがなくなっては・・・

エムパークに出没爆発


知る人ぞ知る(笑)

次女サンがこちらでバイト中なので・・・

本日も晩御飯のお買い物へ行く途中車





目目目おおおっ



わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー目がハート目がハート目がハート


ようやく、何か作り始めたと思ったら電球
まさかのっ!?SWEN!!


もうコレで・・・わざわざ・・・
ナディアパークに行かなくてもよいグッドグッド


ただ・・・散財しないように気をつけなければ汗
そして、今年は脱逃げろーテント持ち(爆)






わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪

お隣は工具屋さんっ!?


OUTDOOR好きでDIY好きには

たまらんハート聖地になるかもね〜っ





場所はトヨタ生協メグリア豊南店跡地ですよへーん




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
お店の顔☺︎看板をお色直し“旅ライダーを応援してます”
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)
 お店の顔☺︎看板をお色直し“旅ライダーを応援してます” (2018-02-16 10:53)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
    コメント(0)