ブログTOP › family › ♪いいな いいな かぞくっていいな
2010年01月29日 08:55  family

♪いいな いいな かぞくっていいな



慌ただしい毎日の中で、そう思える時が
一瞬でもあることに、幸せハートを感じます。

家族5人にプラスワン犬
平穏無事にいかないことだってあります。

それでも、手巻きずしでお祝いして、
Happy Birthday to you音符 歌い

バースデーケーキ食べる我が家流のお誕生日会を
家族で迎えられることに感謝です。

昨日はそんな夜でした夜
年男で大黒柱のバースディ。

長女がおかんのと同様・・・
サプライズキランでケーキ買ってきてくれました。

♪いいな いいな かぞくっていいな 










グラマシーニューヨーク』 あまおうロールケーキ
おかんは、堂島ロールより・・・好みかも。

奇しくも、昨日の朝・・・
3カ月遅れで、息子の誕生日プレゼントプレゼントが届きました。

♪いいな いいな かぞくっていいな 

今週は、なんだかなぁ下矢印続きだった息子に明るい兆し。
次女も、学校生活がスランプのようです。

うん・・・人生・・・良いことばかりじゃないし、
思うようにならないことや思いもよらないことも起きる水滴

けど、妻として、母として、人として、家族がいるから・・・
頑張れていることに間違いはないですピース




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪いいな いいな かぞくっていいな
    コメント(0)