ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】
2010年02月24日 10:18  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】

音符という字は 3人の日と書きます~
あなたとわたしと そして だれの日~音符

』が来ると
この石野真子の『ラララ』を思い出す・・・
アラフォーどまんなかのおかんRiderでございます笑顔汗

』といえば
新生活START!オートバイ業界では
原付スクーター』の季節到来!

おかんも花の18歳の頃
HONDA “eve pax”で通学の駅まで
バイトへ・・・と女子大生の足として乗ってました足あと

たくさんある原付スクーターの中から
紹介するのは、おかんのお気に入りの
Vino
岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】

我が家の長女も乗っています。
外装は、定着しているカッコカワイイスタイルで
若者たちに人気ですピース

重量感もあり、走りも安定していて、納得の商品。
原付スクーターは、日常のアイテムの
ひとつですから、カラーチョイスも大切キラン

今春のカラーコンセプトは
ナチュラル+カワイイ+ストリート
ナチュかわストリート

店頭に並べてあるのは
濃厚で温かみのあるリゾットをイメージした
リゾット・ベージュ


岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】

新色として、もう一色
真っ赤に熟したトマトをイメージしたレッド
ポモド―ロ

荷かけフックもあり、メーターの形も面白く
オイル交換の時期も数字の色を変えることで
わかりやすくなっています目

ガソリンコックは
シ―トと別体型となっているので
シートの中にガソリンがこぼれる心配なし手のひら
岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】 岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】
スクーター用ヘルメットなら、入れても余裕。
ヘルメットも多種多様、自分のお好みに合わせて
選べます。カタログからの取り寄せも可能ですハートウィンク



さあ~
 
に向けて
新しいこと始めませんか~?



まずは

原付スクーター生活から・・・



車にはない
五感で感じる日常を
味わってみませんか~?



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
春はバイクですね(^・ω・)

スクーターもスタイルがよくなって機能も充実してきましたね。
昔と比べるとお値段もよくなってる(笑)
Posted by エル at 2010年02月24日 10:51
☆エルサマ
 コメントありがとうございますm(__)m
 
 はいっ!“春といったら…バイク♪”
 浸透すると嬉しいんですけどね^^;

 そうっ!お値段なんですが…
 インジェクションになってから、
 若干上がったのですが、実は…
 あんまり、変ってないんですよ~!

 このVinoは、スクーターの中でも
 高級(笑 なので、もっとお値打ちなものも
 もちろん!あります^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月24日 18:58
風とお友達になれるからバイクは良いですね。
10年ほど前まではホンダのCBR-400RRに乗ってましたが・・
年に5から6回くらいしか乗らなかったので家族からブーイング(笑)

今は35年くらい前のホンダのモンキーZ50Jです(笑)
そろそろ走るように整備しなくちゃ!
Posted by エルエル at 2010年02月24日 19:37
☆エルサマ
 風をきって走るのが好きなので
 ヘルメットのシールドもいつもあけているおかんです。
 ただ、ちょっと!?オーバースピードの時は
 涙がちょちょぎれるので、もちろん!しめます。
 風は…季節の香りを届けてくれますね♪

 おかんのファーストバイクは
 ’88 CBR250Rでしたっ!
 車検付きのバイクは、乗らないと…家族の風当たりが
 強いようで、250ccクラスに変える方もみえます。

 モンキーは大人のおもちゃですもんね(笑
 ちっちゃくたって…立派なバイクです♪
 ぜひ^^本格的な春に向けて、冬眠から覚めましょう~
Posted by おかんRider at 2010年02月24日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【Vino】
    コメント(4)