ブログTOP › daily › ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年12月31日 21:47  daily

ゆく令和元年☆くる2020年☆

毎年年末にやることをひとつずつ消去していって
本日の大晦日は、このブログを書いて・・・
ラスイチは年越しそばを作って食べたら・・・
令和元年のおかんのやるべきミッション終了グッド

2020年になったら、氏神様に初詣に行って、
ご先祖様にお墓参りに行って、仮眠したら・・・
新年恒例の初日の出ツーリングに出発です自転車急ぐ
老体にはキツイですが、ルーティンが大切なお年頃笑顔汗

ゆく令和元年☆くる2020年☆

そんな年末恒例の忘年会『おさしみツーリング』を
歴代最高の40名で(スタッフ含めて)ご参加いただき
モトハウス248はお客様とともに令和元年走り納めしました。
暮れのこの忙しい時期に本当に感謝しかありませんハート


皆様にとっての令和元年はどんな年だったでしょうか!?
おかんはブログに関しては完全にブラックブロガードクロ
言い訳ではありませんが・・・いや、この年の瀬に言い訳べー

正直、バイクな想い出はてんこ盛りに楽しみましたハート
愚息とラリーイベントで千葉まで行ったり、次女さんと
北海道ツーリングに行ったり、2回目のモンゴルツーリングも。
こんなにバイクと自分に向き合えたシーズンはなかったかもハート
バイクだけじゃなく、ドリカムワンダーランドに3回もいったり音符音符音符

そんな前半から後半に差し掛かった時というか・・・同時進行で
辛いことや悲しいこと、大変なことも起きていました下矢印
でも、そんなことは生きていれば誰にでも起こりえること。
家族の支え、友達、お客様、携わってくれた皆様のおかげで
頑張ってこれたし、今もバイクと同じ前向きに進んでいます上矢印上矢印


ゆく令和元年☆くる2020年☆

2020年は等身大のおかんライダーの喜怒哀楽や
一喜一憂、七転八起(知ってる四文字熟語特集か?)伝えて
ブラックブロガーからシルバーブロガーぐらいまで(意味不明)
精進出来たら・・・よいかな?と思ってます笑える

なんか・・・ずっと・・・ブログ書いてないと・・・ボケちゃいそうええと(汗)
汗汗元々、ボケとるやんってツッコミが水滴水滴




ゆく令和元年☆くる2020年☆

キラン最後にキラン

キラン令和元年キラン

キラン一番キラン

キランココロとカラダがキラン

キランワクワクキランキラキラしたキラン

キランゴビ砂漠での1枚キラン

キラン2020年もどうぞよろしくキラン



たくさんのヒトとどきどき
心の底から笑い転げたいやったー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
お店の顔☺︎看板をお色直し“旅ライダーを応援してます”
同じカテゴリー(daily)の記事
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)
 お店の顔☺︎看板をお色直し“旅ライダーを応援してます” (2018-02-16 10:53)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆく令和元年☆くる2020年☆
    コメント(0)