ブログTOP › music › しゃあ〜わせな時間
2010年10月07日 18:20  music

しゃあ〜わせな時間




はじまり



はじまり



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わっ!
いいですね☆
是非また熱いお土産ばなし
してください。

学生の頃はけっこうドリカム
聴いてた井上でした〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ルーコ井上 at 2010年10月07日 18:33
お疲れさまでしたぁ会場で会えなくて残念でした

でも、正さんのイキイキパワーが見れて嬉しかったですね
Posted by チャッピーちゃん at 2010年10月08日 01:03
☆ルーコ井上サマ

 おお~っ@@
 ドリカムは青春SONGなのですね^^;

 おかんにとっては…
 育児SONGです(笑)

 歌も吉田美和という人もダイスキです♪♪♪

☆チャッピーちゃんサマ

 おつかれちゃま^^

 ライブ前に、後方の高台の席とチケットの席と
 探しに行ったんだけど…見つけれなかったよ~><

 なんか…昨日の正サンは…面白すぎたね(笑)

 ワタクシはあと年内2回逢えるので…
 しばらく、ドリネタ続けちゃうよ~(*^^)v
Posted by おかんRider at 2010年10月08日 12:29
> ライブ前に、後方の高台の席とチケットの席と
> 探しに行ったんだけど…見つけれなかったよ~><

ごめんちゃいトイレ行ったり、座席交渉したりしていたから、席にいなかったかも
結局、すったもんだがあって、前から10列目の中央の左通路側だったのを、中央から離れた通路側の11列目のファンの席交代してくれて、凄く嬉しかった


> なんか…昨日の正サンは…面白すぎたね(笑)

うんうんどうしちゃったんだろうね?
でも、ステージが狭かったから可哀想に思えたのは私だけ?!いつもならバックステージや花道とかあるのに…やっぱり、ポカリ主催だからかな


> ワタクシはあと年内2回逢えるので…
> しばらく、ドリネタ続けちゃうよ~(*^^)v

いいなぁファンミーティングレポを期待していますよん
Posted by チャッピーちゃん at 2010年10月08日 20:16
☆チャッピーちゃんサマ

 そっかそっか~♪
 でも、席は交代してもらえてよかったね^^
 良い席が当たった意味があったってことよ!
 ファンミ―レポ楽しみにしててね~(*^^)v
Posted by おかんrider at 2010年10月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃあ〜わせな時間
    コメント(5)