ブログTOP › music › ファンミ♪解禁
2010年10月27日 22:39  music

ファンミ♪解禁



夢のようなあの日から…
10日が過ぎようとしています


シークレットイベントだったので
今日まで待ってました

この模様は10月30日(土) PM22:00~
「中村正人の夜は庭イヂリ」で・・・ON AIR


本日!新曲発売日に
東京でファンミーティング開催


この強運のおかげで
大阪までツーリングに行けました


大阪&和歌山の
女性ライダー友達にも逢えました


美和ちゃんありがとう


まさサンありがとう


ドリに感謝



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おおーーーーーーーーー!!
良かったですか?
また、詳細が書ける時が来たら、詳しくレポして欲しいです♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年10月27日 23:24
♡チャッピーちゃんサマ

 自然体なドリに逢えてよかったよ~♪

 なかなかレポ書くのは難しいけれど・・・
 大阪会場は1000人限定でした。

 初めに『LIES,LIES.』のプロモが流れて
 司会?は東ックスがでてきて、『夜イヂ』の公開録画。
 前もって、参加者が「大阪の好きな所」「ドリの好きな歌」
 アンケートをネットで答えて、それに基づいて進行。
 半分以上のリクエストが『空を読む』だったらしいです。
 
 実際に美和ちゃんが歌を歌うことはなく、
 『大阪LOVER』を会場の皆で歌ったり・・・
 応援団長として、吉本の花ちゃん、未知やすえ、小藪さんの登場。
 
 ニューアルバムから、新曲2曲の歌詞をスクリーンに
 写しながら流れて、おまけで最後の曲も聞かせてくれた。
 知ってると思うけど、今度のアルバムはWFでアルバム順に
 歌ってくれる事になってます。来年は『ワンダーランド』イヤ―
 なので、アルバムのツアー出来ないからねぇ~。
 おかん的には、今度のアルバム・・・かなりGOOD(*^^)v

 そうそう!最後に、事務所に飾ってあった去年の『ドリする?』
 ライブのパネル写真が整理券番号の抽選で4名にプレゼント。
 当たった方は、美和ちゃんにハグしてもらったり、まささんと
 握手してもらってました~♪

 参加者には、出口で写真のカードがもらえて
 ファンミ限定の携帯待ち受けがもらえたよ~^^
 おかんの今の待ち受けになってます♡

 ざ~っとこんな感じの2時間でした~^^

 ははは・・・っ^^;
 自分で書いておいて「あたしって、どんなにドリヲタ?」
 って思ってしまいました~♪

 チャッピーちゃん!こんな感じでよかったかな?
 
 
Posted by おかんRider at 2010年10月28日 09:28
おおーーーーーー、すごいザマス!!!
ファン暦の超浅い私としては、ついていけません(^^;
この間のコンサートも知っている曲が片手しかありませんでした(泣笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年10月29日 23:45
☆チャッピーちゃんサマ

 いやいや・・・
 この間のライブは、かなりマニアックだったと思うよ。
 
 過去のアルバムの中からの選曲でも
 「まさか・・・これ!?」みたいな・・・ねっ!
 たぶん、スポンサー関係のからみでそうなったと。

 以前も「爽健美茶」がスポンサーの時のライブも
 そんな感じだったから~。

 とにもかくにも!来年はワンダーランドイヤ―♡
 楽しみ♪楽しみ♪
Posted by おかんRider at 2010年10月30日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンミ♪解禁
    コメント(4)