ブログTOP › food › 私を甲子園に連れてって
2011年01月18日 00:30  food

私を甲子園に連れてって

いよいよ・・・3月になれば・・・
野球シーズン到来!!

いつもの『魚よし』《頑張ろう会》開催ビール

魚介類を食べきれないぐらい食べたいなら
ココの右に出る店はないと思うやったー

会費は飲み放題で、大体お金4000かな~

まずは・・・必ず出る!メインの
私を甲子園に連れてって

こちらも常連メニュー!
私を甲子園に連れてって 

今回は旬なモノ登場!牡蠣
私を甲子園に連れてって 

おかんは魚よりもコレが大好物!厚焼き卵
私を甲子園に連れてって 

他にもイカだんご、鶏からあげ、ブリ照り焼き、魚フライ、茶碗蒸しetc.etc.


魚よし

〒444-0012
愛知県岡崎市栄町4丁目80
0564-22-0348

私を甲子園に連れてって 

酒のつまみの息子&マネージャーのAKBごちそうさまマイク
最後の夏に向けて・・・悔いのないように・・・Fightげんこつ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

お・・・『魚よし』さん。国1沿いの仕出し屋さんみたいなお店ですね。
岡商関係御用達…的なお店ですよね。
行った事ありませんが、よく友人から評判を聞かされます。
(平日休みでお酒が飲めないと、お誘いがないですから…)
「味もボリュームも抜群!」と聞いています。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> 私を甲子園に連れてって

岡商OB(野球部OBではありませんが…)として、心の準備は出来てますからね。
いつ出場してくれてもイイですよ。(^-^)V

P.S.タイトルは、『ホイチョイの映画』から来てるのか?
『タッチの“南”ちゃん』なのか?   謎です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年01月18日 12:14
☆隊長サマ

 いつも岡商ネタへのコメントをありがとうございます<m(__)m>
 
 そうですね^^
 おかんは役員も引き受けている上…
 息子が入学してから何度行ったことでしょう(笑

 タイトルは…映画から引用しました^^;
 ちなみに、スキ-は苦手なので
 連れてって欲しくないですね(爆

 ぜひ!甲子園だけでなく…
 定休日の日には、地区大会への応援も大歓迎~です♪
Posted by おかんRider at 2011年01月18日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私を甲子園に連れてって
    コメント(2)