ブログTOP › food › モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
2017年08月05日 10:16  food

モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪

モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪

HOKI COFFEE TERRACE


岡崎市仁木町字東郷12−12


当店の前の国道248号線を北へ・・・

2つ目の信号を右斜めに・・・

足助方面に向かって走っていくと・・・

ものの5分手のひら

左側にファミリーマートだったところに・・・

目 お目 お目

カワユイ雰囲気のCafe建設中ね〜ハート

と思ってたら・・・

7月30日 日曜日

1週間前にオープンしてました〜キランキランキラン




モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪

帆季珈琲テラス


正式名称は漢字なのか?

この画像では見難いですね笑顔汗

お店のいたるところに39の数字!

これは一体・・・なんだろう?

39=サンキュー=ありがとう

かな?と思ったけど・・・

もしかしたら?たぶん?

県道39号線沿いだからかな?

そうだとしたら・・・

道フェチ的にはツボなネーミングの数字!

お店の名前の意味と合わせて

いつか音符聞いてみよう音符


ナイフとフォークLUNCH

モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪

ナイフとフォークキッシュ&パスタ

ALL1480円(選べるデザート+ドリンク)

毎月変わるのかな?他には、ご飯ランチ、
パスタランチ、サラダランチなど
4種類から選ぶ感じでしたよ〜

何がびっくり笑えるって・・・
ランチの人には・・・
お水じゃなくて、アイスティーのサービスハートウィンク




モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪


コーヒーカタラーナ

スタッフさんキラン一押しキラン

他のものを頼もうと思ったら・・・
オススメされた(笑
こういうヒト大好きハート

「どれも美味しいですよ」
って言われるより、おかんには高ポイント上矢印
ドリンクはハーブティを・・・って・・・

よくよく考えたら
ここは本当は珈琲飲むべきだったあーあー



いーの!いーの!また行くもん!!
モーニングにディナーに
ナイトツーリングの〆のよる(夜)カフェによる(寄る)

おーまいがっおーまいがっおーまいがっ


モトハウス248の裏には、「元町珈琲」できたり、
バイクで5分には「暖家」老舗の「豆蔵」
バイクで10分には「あおい珈琲」「VIVA cafesta」

気づけば電球珈琲屋サンが目白押し電球
気づけば電球カフェの激戦区か電球

一緒に行くヒトの雰囲気に合わせたり
時間に合わせたりして、お店が
選びたい放題なのは嬉しいなぁ〜四ツ葉のクローバー





ぜひハートウィンク

モトハウス248に相棒の点検整備の前後に
帆季珈琲テラス行ってみてね〜自転車急ぐ

危険駐車場もアスファルトで広くて安心です




モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪

帰り間際にまたまた!!地図フェチにはたまらん!!

模型図!?ジオラマ!?を発見びっくり


モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪

モトハウス248どきどき

みーーーーーーーーーっけグッド






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)
 異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ (2017-07-19 23:56)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは

おかんRiderさん

カフェオープンしたんですね。
前を通って岡崎方面へ行くので
気になってました。
情報ありがとうございます♥
今度♪行こうと思います(^-^)v
岡崎は、色んなカフェがあり
羨ましいですU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年08月05日 11:26
☆しばちゃんサン

 こんにちは~^^

 おかんも気づいたら!オープンしてて( ゚Д゚)ビックリ
 近くの友達いはく、チラシも入らなかったとか?
 後から、書き足したのですが…
 ランチの人にはアイスティーがでてきて嬉しかったです♪

 大手じゃなくても、小さめでも素敵なカフェがあって
 嬉しいのですが…なかなか近くじゃないといけない…
 また、カフェレポも楽しみにしてます♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月05日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
    コメント(2)