ブログTOP › food › 食べ過ぎな女子会✿夜の部
2011年02月08日 19:59  food

食べ過ぎな女子会✿夜の部

いやぁ~土曜日一日で
どんだけカロリー摂取したことでしょう!?

恐ろしすぎて爆発ヘルスメーター恐怖症に
なりつつある・・・おかんRiderざんすっがーん





そんなわけで、昼ご飯消化しないまま(爆
夜の部の女性ライダー飲み会ビールに突入~


この夜は富山のライダー友達を招いて
ひよこ鳥インフルエンザに負けずに、焼き鳥屋さんへGOげんこつ

食べ過ぎな女子会✿夜の部 

『とりとり亭』
普通の居酒屋とは、一味違うメニューが新鮮キラン
どちらかというと・・・若者の集う場所って感じ!?

でも、初めて行く居酒屋はワクワクするねっハート
工夫された鶏メニューがどれも美味しかったなぁ



食べ過ぎな女子会✿夜の部 食べ過ぎな女子会✿夜の部
【鶏刺身三点盛り】                         【芋カリ】
食べ過ぎな女子会✿夜の部 食べ過ぎな女子会✿夜の部
 【水菜と長芋のサッパリサラダ】        【手羽先揚げ・しお】

食べ過ぎな女子会✿夜の部 食べ過ぎな女子会✿夜の部
【こころ・しお】【鶏わさび和え】【キュウリのピリカラ】 【鶏みそ】

食べ過ぎな女子会✿夜の部 食べ過ぎな女子会✿夜の部
【つくねフォンデュ串】                    【コーヒー酎】 
食べ過ぎな女子会✿夜の部 食べ過ぎな女子会✿夜の部
【もつ鍋】                        【自家製しっとり杏仁】



とりとり亭

愛知県岡崎市明大寺町川端20 大竹ビルB1F
0564-24-3020

営業時間 【月・水~日・祝・祝前】ディナー 17:00~00:30 
       フードラストオーダー 23:30/ドリンクラストオーダー 0:00

定休日  火曜日



ビールはもっぱら…夏専門ですが、美味しく感じるようになり
春が近づいてる証拠かもしれませんね~。

まあ~この日のアルコールメニューは見事なチャンポン(爆
ビール→日本酒(ひめぜん)→おばあちゃんの梅酒(ロック)→
コーヒー酎(ロック)→たんたかたん(ロック)

とりあえず!ウコンうんちのお世話になることもなく
翌日は・・・二日酔いも全くなく、バッチリお仕事行けましたグッド

夜夜の女子会は、翌朝の目覚めがチョッとドキドキなお年頃の
40代女子さくらんぼおかんRiderなのでした~キスマーク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
岡崎にもあるんですね♪♪


豊田のとりとり亭はお友達のお店♪
いろいろ頑張ってるみたい。
機会があれば行ってあげてください<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月08日 21:56
☆ドキンちゃんサマ

 そういえば…
 ドキンちゃんのブログで読んだことがあったような!?
 一応、チェーン店なんですよねぇ

 最近は、飲みはすっかり岡崎ばかりなんですが
 もしも、豊田で飲みになった時は行ってみたい
 と思いま~す^^
Posted by おかんRider at 2011年02月08日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ過ぎな女子会✿夜の部
    コメント(2)