ブログTOP › bike › ’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring
2011年02月12日 11:04  bike

’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring

あと溜まったツーレポは残すところ2本となりましたピースェ~ィ
同じたまったでも、貯まったモノがお金だったら・・・
どんなに・・・嬉しいことでしょう笑顔汗

な・ん・て・・・相変わらずの意味不明トークですが・・・
ゴール!?が近づいてきたので、アクセルふかして行きますよ急ぐ

2010年『大人の♀オンナの旅Touring』最終章を迎えました。
こちらもすでに、公式HPでツーレポUP上矢印されてます。


’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring
はいっ手のひらくどいようですが・・・レディスツーリングの時だけ!
出発前に1人づつ記念撮影カメラ この写真は、後ほど
他のツーリングの写真と一緒にプレゼントプレゼント郵送しています。

あれっ!?おかん・・・なんで?ウェットスーツ着てるの???
って思った方!ぶっ!ぶー!はずれ!答えは~~~~~
オートバイ用のインナーです。とはいっても下着じゃないよ(笑

おかんおススメキランKADOYAの優れもの“ヒ―トランパート
コレを上下着こんで、ウィンタ―ジャケットにオーバーパンツを
履けば・・・冬将軍に負けずに爆発バイクに乗れます自転車急ぐ

とはいえ、冬は道路の凍結雪の心配もありますので
さむ~い冬は、暖かい静岡方面へ・・・ってことで
今回は“風の子女性ライダー”9台でしゅっぱ~つげんこつ

’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring 

まずは・・・やってきましたグッドこの時がシーズン!?
たわわになるみかんを両手に見つつ、ワインディング走りぬけます~
『奥浜名オレンジロード』
ライダー歴23年にして、初めての道(爆

’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring 

そして、2010年のテーマ【童心に帰る】といったら・・・ココしかない!
遊園地イベント 今回の目的地『浜名湖パルパル』
乗り物は、後のお楽しみ上矢印 腹が減っては・・・戦はできぬ。

’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring ’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring ’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring
『ホテルウェルシーズン浜名湖』
〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町1891
TEL:053-487-1111  

腹ごしらえは、ランチバイキングナイフとフォークから~
食べきれないほどのおかずにスイーツ目がハート
大人なオンナは少しずつ・・・全種類制覇が目標です(爆

静岡や浜松名物が折り込まれたメニューに大満足ハートウィンク
次に目指すは、かんざんじロープウェイに乗って大草山へ・・・。

強風の中嵐展望台から浜名湖全望をながめ
お待ちかね音符パルパル1番!ハラハラハートドキドキハート
アトラクション“メガコースター四次元”に乗りました~

浜名湖パルパルにて、本日のメニューこなした後は
ちょいとツーリングらしく・・・遠回りして・・・こちらも
お楽しみなスイーツのお店へGOコーヒー

アレ?さっきもスイーツ食べたでしょ?って・・・気づいたかしら?

’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring 
『ぬくもりの森 お菓子の森』
カフェ 10:30~18:00 (L.O. 17:45) お持ち帰り 10:30~18:30
〒431-1115 静岡県浜松市西区和地町2949
  TEL 090-1622-1841

ケーキの種類もすごく豊富で、迷っちゃうよ~
ウチらも結局、9人みんなそれぞれのケーキをチョイスケーキ
もっちろん!皆で「一口ちょうだい会」が始まりました~

見た目もめっちゃ可愛くて・・・それで、口に運ぶと・・・
アレ?何味?外見の味と中身の味が違う~目
ドレもそんなマジック仕掛けのケーキたちハート

’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring ’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring ’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring

年に4回!春夏秋冬!女性ライダーだけのツーリングを始めて・・・
あっという間の6年間が過ぎました。
行き先は、本当におかんRiderのわがままで、自分が見たい景色、
自分が食べたいモノ、自分が走りたい道・・・
ただそれだけで選んでいます。

エゴかもしれないけれど、きっと皆も喜んでくれるはずだから・・・
という想いがココロの片隅にあります。
そして、いつも新鮮なキモチでバイクな旅を愉しみたいので
“同じところには絶対に行かない”コレも譲れないひとつです。

でも、おかげさまで、日本は・・・まだまだ広い(笑
毎回、目的地が悩んでしまうほどあるのです。
このモトハウス248の“大人の♀オンナの旅Touring”を
卒業されていった方もたくさんみえます。それでいいのです。

コンセプトは“いつか独りで走れる日を夢見て”なのですから・・・。
おかんRiderは、まだまだたくさんの女性Riderとの出逢いを
待ってます。独りで走るのも楽しい♪皆で走るのも楽しい♪
このどちらもがあるから、バイクはやめられないのだと思います。
そんなキモチを体感してほしい・・・。

バイクやツーリングを心底楽しいと思えるまでは、想像以上の
時間と月日を費やします。おこがましいですが・・・
その想いを手に入れるまでのお手伝いが一緒にできたら嬉しいです。
2011年!バイクに乗って、新しい自分に出逢ってみませんか?



【本日の走行距離ゴキゲンルート】 177Km

豊田東IC→三ケ日IC→奥浜名オレンジロード→
県道303→県道320→県道49→県道320→
村櫛舘山寺道路→県道319→県道48→県道49→
R362→県道310→R301→県道4→R1→R248



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 冬♡大人の♀オンナの旅Touring
    コメント(0)