ブログTOP › food › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】
2011年02月16日 23:55  food

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】

月末は・・・おかん先導の男女混合ツーリング自転車急ぐ
明日からお天気は下り坂下矢印今日走らないでいつ走る!?
目指すはグー渥美半島へ・・・下見へ・・・レッツ・ら・GO~~~
  岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】
本日のお供は・・・久々の登場(笑 スーパーシェルパ!!
おとんには、コレが一番似合うしっしっしと言われた・・・どゆ意味??
マフラーがうるさいところ?あっひらめいた軽いところかなぶた
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】
ココ・・・白谷海水浴場は、いつ来てもパラグライダーが気持ちよさそう~音符
実は・・・何年か前に、飛んだことあるんだよねぇ汗
さ~てと、本日のランチは、『カフェぼん さん』に載っていた お店ナイフとフォーク
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】

【カフェとパンと雑貨のお店 ohaco】
愛知県田原市野田町大荒古16-3
TEL:0531-25-0181
営業時間 8:00~18:00 モーニング 8:00~11:00 ランチ 11:00~14:00
休業日 日曜・第1、第3月曜 

なあ~んだっ!いつも通ってる道沿いにあったよ!
車がイッパイだけど・・・中はどうなんだろ・・・ドキドキハート

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 

扉あけると・・・目が点に目 ちびっこ連れたギャルママ(死語?)しかいない水滴
一瞬・・・ひるみそうになるが、かつてはおかんもそうだった・・・。 

雑貨に子供服があったり、子どもが遊べるおもちゃコーナーが充実してたり
キッズメニューもあって、おこちゃま連れに優しいカフェなんだねふたば

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】
メニュー決めた後・・・店内徘徊(爆 色々な作家さんのかわいい雑貨がイッパイ目がハート
財布欲しい病勃発爆発所持金少なくてよかったぁ~危うく衝動買いの危機ドクロ

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 
『ohacoサンドランチ』 ¥680
o(オニオンリングフライ)h(ハム)c(チーズ)とふわふわの白パンが絶妙な旨さもぐもぐ
本日のスープも “生姜とゆずこしょうのスープ” もおかん好みの味でしたグッド

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 
そして、オハコさんの十八番笑顔汗 人気No.1“クランベリークリームチーズパン”
チン音符して出してくれましたよ~!この組み合わせ・・・最高に好きなのよ上矢印

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 
ハイジの白パン、メロンパン、ベーコンとチーズのラスク、スノーボール抹茶、
ガト―ショコラ、スティックチーズケーキ・・・子供たちのお土産に買っちゃった飛んでくお金
今度、いつ来れるかわかんないもんねベー バイクにBOXつけててよかったよ笑える

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 
カフェに来て・・・コーヒー飲まないで帰るなんて・・・コーヒー好きとして・・・
考えられないけどあーあー 今日は・・・ちょっと・・・そんな雰囲気じゃなかったので・・・
今度は・・・海が見えるこの席で・・・ゆっくりとコーヒーが飲みたいですコーヒー

はいっ手のひら昼休憩おしまいっ!!本格的に下見の開始です!!
ルートは大体、マップファンで検索して走って見るが・・・あかんうーん

R42はつまらなすぎる・・・これじゃ・・・睡魔との闘い寝るなので
やっぱ電球困ったときのツーリングマップル(地図)おかんの聖書(バイブル)にゃん

行ったり来たり・・・ラジバンダリ(どこ行った?)しながら・・・ベターなル―ト決定キラン
最後に、今真っ盛りな田原らしい菜の花とツーショットカメラ撮って、帰路へ。。。


岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】 




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わ~☆
ステキですね!
ohacoさんも、菜の花畑も行ってみたいなぁ。。。
Posted by ルーコ 井上 at 2011年02月17日 00:20
☆ルーコ井上サマ

 きっと!美穂サンもパンやら雑貨やら
 たくさん買ってしまうと思うので…お金イッパイ
 持ってって下さいね(笑 おかんも今度はそうする~^^;
 
 菜の花は、あちらこちらの畑で咲き乱れてます~
 ぜひぜひ!ドライブでもおでかけ下さいね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月17日 08:13
おかんさん明日から渥美半島?
常春の渥美半島楽しんできてくださいね♪ 
天気いいといいですね
美味しいものいっぱい食べて来てください
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月17日 21:44
☆ぷ~サマ

 いえいえ…月末に渥美半島ですよ~^^
 その頃には暖かくなってるといいなぁ♡
 昨日は、気温のわりに風が強くて・・・
 バイクはまだ、寒かったです。
 ぷ~サンは確か・・・ご実家が渥美でしたよね?
 おかんのライダー友逹や短大の友達も田原に
 住んでまーす♪
Posted by おかんRider at 2011年02月17日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【ohaco】
    コメント(4)