ブログTOP › bike › ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring
2011年04月02日 10:48  bike

’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring

2011年も始まりました~キラン
気づけば・・・7年目に突入!します
“大人の♀オンナの旅Touring”

ホワイトデー前日ということで、題して・・・
ハートLove Whiteday Touringハート
自分のためのプレゼントいっぱいのツーリング自転車急ぐ

3月は春・・・といえど・・・まだまだ寒い日が続く中・・・
バイクの乗り方忘れた(違 冬眠ライダーのリハビリも
兼ねて、のんびりと街中を走ってきました~自転車急ぐ

《プログラム:第1部》
『磐田市香りの博物館』
静岡県磐田市立野2019-15
(0538)36-8891 


’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring 

美味しそうなチョコでしょ~にしし
期間限定イベント【チョコレートの甘い香り展】
チョコレート作りに挑戦で~すっ

’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring

まず、初めに棒状にします。この形見たときの決まり文句(爆
うんちみた~い」と言ったならばブーイングの嵐嵐 ハハハッ・・・チョッと言ってみたかっただけ
途中のプロセスはカットさせて頂いて、おかんの作品をごらんくださ~い

’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring 

美味しそうにトリュフができましたピース
はいっ・・・美味しくできたかは・・・わかりません。だって・・・コレ・・・
実は・・・石けんなので食べられません。あしからず・・・べー

このイベントは明日の4月3日まで~逃げろー


《プログラム:第2部》
『煮ものや のら』
静岡県掛川市高御所78-7
(0537)23-4020

’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring 

お店の大将がハーレー乗りというライダー通のお店です
赤い大きなお椀の日替わり定食【花子¥2100(デザート付】
ふたの中身は・・・桜春満開メニューでした~

’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring

ねぇねぇ・・・見ただけでもお腹イッパイになるでしょ~もぐもぐ
筍ご飯・煮込みハンバーグ・ライスコロッケ
かぼちゃサラダ・湯葉の刺身・ふきのとう&はまぐりのお味噌汁

スイーツの名前は、時計回りに説明受けましたが・・・忘れましたええと(汗)
見た目でご想像下さいませ~
最後のサプライズは・・・点ててだしてくれるコーヒーコーヒー

さて、満腹になったところで、バイクで5分のあの場所へ~逃げろー


《プログラム:第3部》
『掛川花鳥園』
静岡県掛川市南西郷1517
(0537)62-6363

’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring ’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring

ココは、おかんRiderのブログに3回も登場しているお気に入りの場所ハート
作って音符食べて音符最後は・・・触れ合って音符のおたのしみで終了~

の予定だったのですが・・・
ナント!最後はイケメンのプレゼント付きだったプレゼント

もうテレビ明日放送だから、言っちゃってもいいかなぁー
新番組『ホンネ日和』の第1回収録に偶然ひらめいた出逢ってしまいました

それは・・・それは・・・もう・・・お花お花の下でジュース飲みながら
アメーバのようにだらけてましたが、シャキ―ンと生き還り・・・

キャーキャーの黄色い声というより・・・ギャーギャー大騒ぎ爆発
ちょっと、明日の放送が楽しみ~音符 注)おかんたちは登場しません

この日の詳しいツーリングレポートは
モトハウス248公式HPにて公開中~やったー



【本日の
走行距離ゴキゲンルート】 218
Km

豊田東IC→浜松IC→県道65→県道313→
R1→県道262→R1→袋井バイパス→
県道402→県道403→掛川IC→音羽蒲郡IC




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符







 


         










 



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11 春♡大人の♀オンナの旅Touring
    コメント(0)