ブログTOP › music › ♪風切って行こう!
2011年04月27日 19:48  music

♪風切って行こう!


ちょっと・・・ドリカムつながりで・・・
おかんRiderらしく・・・バイクな歌をご紹介ピース

ドリのバイクな有名な歌詞と言えば・・・コレでしょ~

「ふ~たりで~バイクのメット~ 5回ぶつけてたあの~合図~」

ドリの超人気ソング『未来予想図Ⅱ』なんですが・・・

昨年秋に発売されたアルバム『LOVE CENTRAL』の中にも
バイクな歌があるんですよ~音符ライダーなら・・・ビビビッ雷

『風切って行こう!』
かーぜ切って行こう~ふたりで ずっ~と い~っしょに~

上着忘れてきたから しがみつく半袖のうえに~
夏の夜がぶつかってくる まるごと

ぬるい風と羽虫なら まだよくて
あなたが何か 気づいてバイク止めた

塗ったばっかの自慢のジェット 脱いだ
あなたの肩越し 見て驚愕した

シールドの端っこ 見事にまっ縦に刺さった
クワガタ?クワガタ?笑った!笑った!

か~ぜ切って行こう~ふたりで きょ~うも い~っしょに~

こんな感じで・・・2番はクラッチやエンストなんて
バイク用語?な歌詞が出てきたり・・・自転車急ぐ

のんびりした道やどこまでも続く高速道路なんて歌詞は
きっと・・・美和ちゃんの故郷の北海道池田町でしょう~キラン

“北海道はライダーの聖地♪風切って行こう!♪風切って行こう!
ドリカムコラボスイーツ早速食べましたもぐもぐ

左側が昼ごはん!?《シュ―フォレスト》
右側が晩ごはん!?《スイートムーン》

スイーツがごはんなんて・・・アリさんかっ(笑
おかんは《スイートムーン》の方がお好みデス目がハート

売り上げの一部は東日本大震災の義援金として
赤十字を通して寄付されます百円玉

皆さんもよかったら・・・食べてみてね~ハート

 



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪風切って行こう!
    コメント(0)