ブログTOP › food › ♪朝はパン『Grand Cliar』
2011年06月03日 09:08  food

♪朝はパン『Grand Cliar』

 音符パン パン パン屋さんに おかいもの~
  サン~ドイッチに メロンパン~
  
  チョコパンふたつ くださいな~音符

知る人ぞ知る(笑 幼稚園ではよく歌われていた・・・
手遊び歌のひとつグッド おかんRiderお気に入りハートウィンク

最近、どうも・・・息子を学校に送った日の帰りは・・・
足が?手が?車が?パン屋さんに向かってしまいますしっしっし


♪朝はパン『Grand Cliar』 

パンさくさくメロンパン        パン大納言あずき

♪朝はパン『Grand Cliar』 

パンひなサンド

♪朝はパン『Grand Cliar』 

パンくるみパン           パンふわとろクリームパン

どのパンもひとつひとつ丁寧に作ってある・・・そんな美味しさ目がハート
クリームもあんこもみーんな・・・手作りハート

今回買わなかったけど・・・おススメは“カフェラッタ”
コーヒー風味の生地に包んで焼いたメープルバターがGOOGキラン

『ふくや』さんの明太子を使った“特製明太子フランス”や
試食もイッパイあるので、食べて選ぶことも十分できますよ~音符

菓子パン1つから、イベント等の大量注文まで・・・
電話予約できるそうで~すっ!!

『石窯パン工房 グランクレール』
愛知県岡崎市日名南町18-3 
(0564)26-3907    
 
定休日  不定休
営業時間 7:00~19:00



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
息子さん送っていく楽しみが
一つ増えますね~
私もパン大好きです!
特に食事パン(第1位は食パンですが)
が好きです~
でも、どれも食べてみたい!!
Posted by haha at 2011年06月03日 11:08
☆hahaサマ

 はいっ♪楽しみでありながら・・・
 危険な帰り道です(笑

 朝のパン屋さんがダイスキなんですよ~^^
 食パンでパン屋さんの美味しさが決まる!
 といっても過言ではないですよねぇ・・・。

 こども達は、食事パン派なのですが・・・
 おかんは、菓子パン派なので・・・
 さらに危険です(笑

 本当に食べてみたいパンばかりな上に
 種類も豊富なので、何度も通わなければ制覇できない・・・。
 ぜひ♪ぜひ♪いってみてくださいね~
Posted by おかんRider at 2011年06月03日 13:06
おかんさんこんにちは♪
空きっ腹で見てしまいましたーーぐぅ
今すぐに大納言パンをこの口に運べたら…
出かける用があるほうがうれしくなっちゃいますね。
Posted by せっせっせ at 2011年06月03日 13:19
☆せっせっせサマ

 お久しぶりです^^こんにちは~
 
 さすがなせっせっせサン♪目の付け所が・・・。
 ブログには書き忘れましたが^^;
 この中では、大納言あずきが一押し☆です!
 中にはあんこが詰まってて、このあんこが
 塩味が利いてて、手作り感たっぷりなあんこ^^

 はいっ^^;無駄に送迎してしまいそうな
 おかんでございます・・・。
Posted by おかんRider at 2011年06月03日 16:11
わたしもココのパンダイスキです~
・・・最近行ってない(><)です
Posted by グラープグラープ at 2011年06月03日 20:35
☆グラ-プサマ

 結構・・・ココのパン屋さん、有名なんですね~^^
 おかんは息子におしえてもらったんです。
 朝7時から流行ってるパン屋があると・・・。
 コーヒーのサービスもあって、リピしちゃいそう♪
Posted by おかんRider at 2011年06月03日 23:30
中にあんこが入っていたとは。
しかも塩けのある?
まさに大福のような…
外に見えているのは黒豆かと思いましたが、
大粒小豆なのでしょうか?
Posted by せっせっせ at 2011年06月04日 07:59
☆せっせっせサマ

 そうなんです@@おかんも食べてビックリ@@
 外側の白色がきれいなので、まさか・・・
 あんこがつまってるとは思いませんでした~

 豆は黒豆ではなく、小豆ですね^^
 生地に埋め込んであるって感じ!?
 大納言と言うだけあって、小豆に力が入ってます(笑

 確かに・・・大福っぽいかも~
 しかも、焼きたてだったので、
 かなり幸せ感を味わえました♡
Posted by おかんRider at 2011年06月04日 08:48
こんばんは、“隊長”です。

ここのパン屋さんは、私の縄張り(学区とも言う)ですから・・・
「行きたい!」って、前から思ってたんですが、まだ行けてないんですぅ…。

暖かくなったら、休みの日の朝に
オープンテラスで、買ったパン食べながら、無料コーヒー飲んで・・・

って、冬のから言ってるんですが・・・
今年って、月曜日の雨が多いんですよね・・・(+。+)アチャー。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年06月04日 18:24
☆隊長サマ

 お返事が遅くなって申し訳ありません・・・。
 週末は野球の応援に明けくれまして^^;←言い訳

 というわけで・・・
 日曜も応援のお昼ごはんGETの為、
 朝からココのパン屋さんに寄ってしまいました~♪

 お天気でしたので、テラスも賑わってましたよ^^
 時間に余裕があれば・・・してみたい。

 そっか~確かに!縄張りですね(笑
 あっ!隊長サンも息子さんの高校のついでに寄る?とか。
 
 休日の朝の過ごし方としては・・・いいですよね~。
 ぜひ!晴れた月曜日に♪(昨日は予報が外れました!ラッキー)
Posted by おかんRider at 2011年06月07日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪朝はパン『Grand Cliar』
    コメント(10)