ブログTOP › bike › 満月の夜★バイクでデート
2011年07月15日 09:18  bike

満月の夜★バイクでデート

昨夜夜
満月がとってもキレイだったから・・・
風がとってもキモチよかったから・・・
思わず、走りだしてしまいたい欲望にかられ
おとんとふたり、突発!ナイトツーリング自転車急ぐ

次女にTELケータイ
「ごめんね~晩ご飯はピザをデリバリして~」
「お金は???」
思いつきの展開に、へそくり場所を告げることと
なってしまいました笑顔汗

高速に飛び乗った瞬間ひらめいた
メーターは・・・※▼*□#○@@;
ものの!?30分で・・・なぜか(爆 到着ラーメン

昔から・・・ナイトツーリングといえば・・・ココ

『灯台ラーメン』
知多郡美浜町野間字中町26
0569-87-0328
 11:00~22:45
 ランチ営業、日曜営業
定休日  水曜日
 
 
満月の夜★バイクでデート 満月の夜★バイクでデート

まずは・・・「おつかれさま~」の一杯ビール

満月の夜★バイクでデート 













おとんは味噌チゲラーメン&半チャーハン
おかんはしそ餃子&水餃子に野菜いため

満月の夜★バイクでデート  満月の夜★バイクでデート 満月の夜★バイクでデート 満月の夜★バイクでデート


あら・・・この辺りもやはり、木金休業!?
PM9:00 めちゃ混んでました汗
家族連れやお仕事帰りの方に、日福大の学生サンで。

相変わらずのボリュ―ミ―なラーメンに
あっさり餃子が旨い!野菜炒めのきくらげポイント高し!!

お腹が満たされた後は南下して・・・内海へ・・・。
若かりし頃、おとんと七夕の日に
たった一度だけ!タンデムツーリングで来た場所ですしあわせ


満月の夜★バイクでデート 満月の夜★バイクでデート

う~ん・・・月明かりに・・・海が照らされてキレイだったのですが・・・
こちらの写真はうまく撮れず割れたハート
浜辺では若者たちが、週末のような雰囲気で花火したり、はしゃいだり。


満月の夜★バイクでデート 満月の夜★バイクでデート

さて・・・帰路へ向かうのですが・・・
伊勢湾岸豊田南IC付近にて・・・
目の前にいたおとんが・・・気づいたら・・・消えてたドクロ

でもって・・・なぜか・・・左ウインカーでてるし・・・
実は・・・瞬間!睡魔に襲われていたのでした~寝る
とりあえず、独走で店に戻ります。おとんは店にいない。

どうやら・・・ガス欠で刈谷ハイウェイオアシスに
寄っていたらしいのですが・・・全く記憶なし下矢印
ウインカー出して・・・記憶が飛んだ!?恐ろしい話です。

いやぁ~~~やっぱキラン夏は・・・夜・・・走るの最高キラン
キランナイトツーリングキランどこか・・・おススメ場所があったら
教えてくださ~いハートウィンク



【本日の走行距離ゴキゲンルート143

豊田東IC→南知多道路→美浜IC→県道274→
R247→県道52→南知多IC→豊田東IC



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月の夜★バイクでデート
    コメント(0)