ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【ZARAME】
2013年01月17日 10:02  bike

岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【ZARAME】

2013年あけて・・・コレが4本目の記事!!!!


さっき、何気に管理画面TOPを見ていて
おどろきびっくりもものきびっくりさんしょのきびっくり

的な出来事発見電球2012年12月31日の記事が
ちょうど1000本目で終わってましたぁキランキランキラン

キリ番とかODOメ―タ―とか時間とか
数字に病的に反応してしまうおかんはカンド――ッハートやったー


さて手のひらモーニングって・・・実はほとんどいかないけど・・・
ココは何度か足を運んだことのあるドーナツで有名なお店


『ZARAME』

岡崎市中田町6-19
0564-52-8222

営業時間 9:00~24:00
定休日   年中無休


岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【ZARAME】 















パントーストセット、ハンバーガーホットドッグセット(前はバーガーセット)、
パンケーキセットの3種類からドリンク代のみでOKグッド

食べ物に関してチャレンジャーなおかんですが(あっ笑顔汗なんでも汗
なぜか?このお店ではモーニングのパンケーキしか食べたことないっ!

ドリンクはソイラテ頂きましたぁ~コーヒー基本はブラックコーヒーだけど
カワイイ音符オシャレ音符なカフェではラテorカプチーノ(笑)

ココはいつも並んで待つイメージでしたが・・・この日はラッキー四ツ葉のクローバー
すいてて、男女混合愉快な仲間たちと朝から大爆笑での始まり~

ランチもいいけど・・・モーニングは朝から元気になれていいね上矢印
モーニング文化にハマる年配の方のキモチがわかった朝でした~




そうピースこの日は・・・9カ月ぶりに
愛車3号のスーパーシェルパでお出かけ自転車急ぐ


只今・・・一人暮らしの息子にレンタル中だけど
月末のオフイベントのため、返してもらったぁ~目がハート


でも・・・マフラーをノーマルに戻してるのでつまらんあーあー
パンチがないっ下矢印改造禁止だから仕方ないねっ下矢印


はぁぁもうだめー寒いけど嵐久々のダ―ト走行に備えて・・・
バイク通勤でリハビリでもしよっかな・・・


岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【ZARAME】 























太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

あぁ・・・。わ・・・私もここのお店     行った事ありますよ。
http://jeweladachi.boo-log.com/e202952.html

> 2013年あけて・・・コレが4本目の記事

ま・・・まぁ、これからエンジンがかかってくんでしょ?(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
期待してますね。((o(^ー^)o))ワクワク

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年01月17日 15:09
ZARAMEは、ドーナツしか食べたことがないですが、大きくてもっちりしててとってもおいしかったです♪
モーニングもよさそうですね~~(*^^*)
おかんRiderさんのバイク、車体のグリーンがとてもきれいで素敵ですね♪
Posted by かっぱちゃん at 2013年01月17日 19:09
え~~ハンバーガーモーニングがなくなっちゃったのぉ~゚(゚´Д`゚)゚

最近モーニングにはまり中。
朝早い動きだと一日が長くてハッピー度マックスになります♫
Posted by グラープ at 2013年01月17日 22:47
☆ジュエルサマ

 ほぉぉぉぉ~@@そうだったのですね^^
 では♪夏ではなく、冬に行ってみたらどうでしょう(笑)
 もしくは・・・お仕事スタイルのおされなネクタイならOK♪

 まあ・・・ブログの浮き沈みはいつものことなんで・・・
 ボチボチと・・・頑張るわぁぁぁ(*^。^*)


☆かっぱチャンサマ

 ドーナツもボリュ―ミ―でおいしいですよね~♡
 あの甘ったるい感じが結構、好きです(笑)
 
 基本‼山の中へ遊びに行くバイクはグリーンと決めてます♪
 お気に入りの色なんで、褒めて頂いて嬉しいです^^

☆グラ-プサマ

 うん・・・この前はホットドッグになってたよ♪
 男性たちはコレを食べたましたが、美味しいって言ってたわ♪

 確かに・・・早起きは三文の得っていうように
 朝一動くと、仕事も余分にできるよね~♪がんばろ~♪
Posted by おかんRider at 2013年01月18日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【ZARAME】
    コメント(4)