ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】
2013年01月21日 23:58  bike

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】

やっぱ電球冬でも雪だるま寒くても嵐
バイクって・・・楽しいわぁ~上矢印上矢印

やっぱ電球乗らなきゃ急ぐ走らなきゃ急ぐ
バイクの楽しさは・・・伝えられないなぁ~上矢印上矢印




最近・・・実は・・・
ブログの宿題に煮詰まってるおかんRiderもうダメ
電球ヒラメキの神様が降りて来てくれないのは・・・

現実の中で生きてるからだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ電球
非現実の世界=バイク旅に出なくてはぁぁぁぁ電球
・・・今日、気付いた訳ですっびっくり

秋にお気に入りの愛車スラクストンで事故って以来・・・
仕事以外ではバイクに乗ることに憶病になってたけど
・・・そろそろ、ココロのリハビリもしないとねっ元気



そんな今日は、昨日の天気予報と打って変わって
さすがな太陽超晴れオンナ太陽のワタクシの味方に
おひさまがなってくれたのでBikeでレッツ・ら・GOげんこつ

4月にママになる元女性ライダーなお客様の
ところへ・・・70kmツーリング行ってきました~自転車急ぐ

ランチは人気の洋食屋さんへ・・・
妊婦さんと一緒にお散歩足あとしながら・・・ウキウキ音符


北海道根室直送
タラバ蟹の自家製クリームコロッケランチ¥1200
(クーポン使って・・・100円引きでした)

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】

『kitchen Sugiyama』
名古屋市千種区猫洞通2-1-1
ライオンズマンション 1F
052-782-7315
営業時間 11:00~15:00
       18:00~22:00

定休日   不定休
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】 
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】

カニコロは予想を裏切らない蟹たっぷり!!アッツアツ~
トマトソースとのからみもGOODグッド

近くに住んでいたら・・・アレコレ食べに通っちゃいそう~目がハート
本山ってところは・・・田舎モンには素敵で魅力的で危険(笑)

気になるイタリアンやお蕎麦やさんやカフェがイーッパイハート
バイク探検もいいけど・・・閑静な住宅街に怪しすぎるわね笑顔汗

それに激しい坂が多すぎで、違った意味でバイクは楽しい~
けど・・・金曜ドラマ“夜行観覧車”のような風景でありました家

この後、カワイイカフェコーヒーでスイーツをテイクアウトして
街の八百屋さんでオバちゃんとお話しながらお買い物~音符

おかんが来てくれたお礼にって、初キランジェルネイルキラン
してもらっちゃった上矢印テンションあがった上矢印ありがと~ハートウィンク

バイクを離れても・・・こうしてお客様とお付き合いを
続けられることに感激ハートバイクに乗る機会に感謝ハート

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
1月もあっという間に22日。
今年もよろしく お願いします。

ここへも 行かれましたか!!
おかんライダーさんの行動半径は広いですね!

本山ってとこ、私も時折 行きます。

少しいくと、平和公園につきあたります!!
Posted by 振袖しばそう振袖しばそう at 2013年01月22日 00:59
☆振袖しばそうサマ
 こちらこそ^^今年も
 よろしくお願いします。

 しばそうさんも行かれたことありますか~?
 本山や覚王山あたりは興味深いお店もあるので
 実はとっても行ってみたいところなんですよね~♪

 美味しいモノの為なら・・・バイクで日本中どこへでも
 行きますよ~!!今年は山より街へ行こうかな!?
 昨日は平和公園から曲がっていきました(笑)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月22日 06:37
バイクは事故るとトラウマになりますからね(・・;)
幼少時、ポケバイで薪の山に突っ込む(五右衛門風呂だったんですよね…)
学生時代、父が部品集めてやっと組み立てたDAXで向かいの家の生け垣に突っ込む

この二回でバイク人生終わりました( ̄▽ ̄;)
お父ちゃんのナナハン、後ろ乗っけてもらうのは大好きでしたけどね!
あの風を受ける感覚は他にないです。
Posted by ももんももん at 2013年01月22日 07:39
☆ももんサマ

 長いバイク歴の中で走ってて転んだ事はない!
 というポリシーで乗ってきましたが・・・
 いわゆるもらい事故で、自分ではどうにもできない
 事もあるんだな~と実感した出来事でした。

 ちなみに・・・ももんさんの故郷にある龍神で^^;
 ワタクシ・・・和歌山ダイスキ♡でココ数年は
 年に2回はバイクで訪れています♪
 海も山も酷道も魅力的です☆

 まだまだ・・・子育てひと段落してからでも
 バイク人生始めれますよ~♪トラウマがなければ♪
 自分のキモチによって・・・同じ道走っても違う風。
 幼少期にお父様とバイクの思い出♡イイですね☆
Posted by おかんRider at 2013年01月22日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【キッチン スギヤマ】
    コメント(4)