ブログTOP › food › 連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』
2013年03月12日 12:05  food

連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』

長女と『ether』に出会ってから・・・3日後ひらめいた
なんと上矢印岡崎でまた上矢印どストライクなカフェに出会ったどきどき

モーニングに誘ってくれた女性は、ずいぶん年下なのに
お仕事に子育てにエネルギッシュに頑張ってる素敵なヒトキラン


連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』

『AGAPE cafe』

岡崎市石神町11-18
0564-74-7305

営業時間 8:00~19:00
定休日  火曜日




モーニングはドリンク代のみ。
『さえずり』というオーガニックコーヒーをチョイスコーヒー

カップもひとつひとつ違います。お客様に合わせてるのかな?
ちょいと派手め(笑 な格好のおかんが飲み終わると・・・



連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』

あらっ目和柄花柄好きなおかんにピッタリ(笑
カップの底から・・・ステキな絵が出てきましたよ~目



連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』

楽しくお話してるうちに・・・食べ物の好みが似てる
彼女のオススメのケーキも朝から・・・ガッツリ(笑



連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』


何度となく、近くを通り過ぎてるのに全く知らなかった隠れ家的カフェハート
ダイスキなキッシュのランチもハート次は・・・バイクdeランチへGOげんこつ



連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』


連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ステキ~♪
アガペ。。。見たことないです
今度バイクでご一緒してください♥
Posted by グラープグラープ at 2013年03月12日 17:14
☆グラープサマ

 ステキでしょ~♪
 今度はバイク!って決めてるから・・・
 ぜひ^^ランチのお供して下さいませ^^

 会わせたい女性ライダーさんもいるので
 彼女も誘ってみますね~♪
Posted by おかんRider at 2013年03月12日 17:32
本当本当~♪
すっごく楽しみです!!
Posted by グラープグラープ at 2013年03月13日 09:12
☆グラープサマ

ぜひ♪日程を合わせて
プチランチツーリングいきましょ^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月16日 07:55
こんばんは、「こんな間抜けなタイミングのコメントで申し訳ない。
今日の「カフェまとめ26 豊田/岡崎/日進」に載ってたんですぅ・・・」
的な“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

ここのお店、行った事があります。
でもここのカフェには、行った事がありません。

まだ新しいお店ですよね?

10年ほど前は『一覧亭』という、洋食屋さんで・・・
数年前に行ったときは、店名は記憶していませんが『AGAPE』ではなかったと思います。
何か「フランスパンを縦に切れ目を入れて、肉や野菜などの具材を挟む」感じのモノを中心にしてた、ライトでオシャレな軽食屋さん・・・でした。
そのお店の話は・・・前にブログで・・・
http://jeweladachi.boo-log.com/e225055.html

きっと、別の新しいお店ですよね?
貴重な「月曜日に開いてる飲食店」なんで、1度行かなきゃ・・・ね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年09月15日 17:36
☆ジュエルサマ
最近…実は…
ブログでは書いてないのですがσ^_^;
岡崎北部はカフェが目白押しでありまして
超オススメはFBにしょっちゅう登場してる
ところであります〜(*☻-☻*)
もちろん‼月曜日やってますよん♫

そう‼AGAPEさんもオープンして
1年ぐらいでしょうか〜⁉
前の時もとても評判がよかったようですが…
キッシュのランチ…オススメです‼
頑張って⁉野菜食べてくださいね〜♫
Posted by おかんrider at 2013年09月16日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続お気に入りのカフェ発見『AGAPE cafe』
    コメント(6)