ブログTOP › daily › 中根クン♡4年間アルバイト♡ありがとう
2013年04月10日 10:09  daily

中根クン♡4年間アルバイト♡ありがとう

中根クン♡4年間アルバイト♡ありがとう



先週の金曜日をもって・・・
4年間!スタッフとして働いてくれた
中根クンがモトハウス248を卒業しました~


彼との出逢いは・・・もう8年前。
16歳でAPe50でバイクデビューして
ドラッグスター400→ZEPHYR400と乗り継ぎ・・・



大型免許も取得し、その後は
R1-Zをホントにタイセツに乗り続け・・・
4年前から、平日はほぼ毎日愛車とともに出勤。



4年間定時制の高校に通いながら
遅刻も一度もなく、いつもあいさつもニコニコと
接していて、とてもキモチのよい好青年でした。



お世辞抜きで・・・ホントに非の打ちどころがない・・・
それはきっと!厳しい職人のお父様の下で働いていて
愛情溢れるお母様に育てられたご両親の賜物。



アルバイトという立場でありながら・・・
指示されたこと以上の仕事をこなし、その姿勢は
まさに!かゆいところに手が届く存在でした。



こうしてブログを書いていても・・・
ああ・・・涙がでちゃう~
かつての卒園児を送りだした時のようなキモチ



そんな中根クンの4年間の働きぶりに感謝し
スタッフ全員で送別会をしました。
お酒をぐいぐい呑む姿に大人になったなぁとジーン



伝えたい言葉の半分も言えなかったような・・・。
喋ると本当に泣けてしまいそうだったので
なんか笑ってごまかしてごめんねぇ。



最後の最後のお見送りで
「奥さん!握手してください!」と言われたときは
ホントに喜びと悲しみのクライマックス!



昨日から中根クンのいない平日が始まりました。
お弁当の時に、寂しささえ感じましたが・・・きっと!
彼も新しい職場で一生懸命!頑張ってることでしょう!



屈託の無い笑顔と素直な性格と
なんだか癒される・・・のんびりとした話し方は
新しい環境でも愛されることでしょう!



そうそう!スタッフとして卒業しただけで・・・
お客様としてのご縁は続いていくわけですから
ワタクシたちも前を向いて進んでいかなくてはっ!



春は別れと出会いの季節!
きっと・・・中根クンにもワタクシたちにも
ステキな出会いがこの先もあるはずっ!



本当に本当に本当に
中根くんお疲れ様でしたm(_ _)m
本当に本当に本当に


ハートありがとうございましたハート





















Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中根クン♡4年間アルバイト♡ありがとう
    コメント(0)