ブログTOP › book › 自分♡バレンタイン♡に絵本
2014年02月14日 09:14  book

自分♡バレンタイン♡に絵本

2月がお誕生日のおかんのダイスキな人どきどき


おかんのお誕生日もお祝いしてもらったから


ダイスキあの絵本あげたいプレゼント


初めて行った本屋さんで・・・運命の出逢いハート


しちゃったよ~上矢印上矢印上矢印


ダイスキハートマーガレット・ワイズ・ブラウン


エエ歳こいたおばちゃんですがええと(汗)


実は・・・チョコレートと同じぐらい・・・


本絵本に目がないっ!!


自分バレンタインってことでハートウィンク


買っちゃった音符買っちゃった~音符


次女に早速、見せてあげたら・・・


「こりゃ、買わずにはいられんわ」


でしょグッドでしょグッド




くるまが すき   れっしゃが すき
ほしが すき    ゆきが すき
たねが すき    むしが すき
さかなが すき   いぬが すき
ふねが すき    おとが すき


ひとが すき



だって・・・おかんの・・・


『すきがいっぱい』



自分♡バレンタイン♡に絵本



裏表紙はチョコレート色で美味しそう(笑


バレンタインってことで・・・


もうひとつ!さすが!外国な!


オススメキラン愛の絵本


『ちっちゃくたって おっきな愛』



自分♡バレンタイン♡に絵本



こちらは・・・中味がしかけえほんになってて


ちびちびくんの一途なキモチに


胸がキュンキュンハートしちゃいますよ~




自分♡バレンタイン♡に絵本



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
絵本、私も大好き。
もうダイレクトにぐっと心を鷲掴みにされるよね。
だけど、時にはさりげなかったり。素っ気なかったり。
たまらんわ。

絵本大好き。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月14日 21:10
☆無有のかぁちゃんサマ

 そう^^さりげなかったり…そっけなかったり…
 そんな着かず離れずな距離で見守ってくれる存在♡

 絵本のない人生…バイクのない人生…
 どちらも天秤にかけられないぐらい
 タイセツ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月15日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分♡バレンタイン♡に絵本
    コメント(2)