ブログTOP › family › 顔晴る“23歳”応援します!!
2014年07月30日 10:19  family

顔晴る“23歳”応援します!!

“23歳”と言えば・・・

おかんが結婚した年です。

ちょうど、その頃・・・

こんな歌が流行ってました。





“23歳”

この頃・・・永井真理子サンが好きで

LIVEに行ったりして・・・

この歌に自分を重ねたりしてました。






先週の日曜日。

ライダーじゃなくても聞いたことはあるでしょう~

『鈴鹿8耐』決勝。

第37回の今年は大荒れのレジェンドなイヤーに・・・

どんなレースでも、ひとりひとりに

そして、耐久はチームそれぞれに

ドラマが生まれるモノです。




ライダーも平均年齢が51歳と言われ

レーサーもベテランが活躍する中・・・

頑張っている若者もいます。

『Team Green』 渡辺一樹選手 “23歳”

O型 天秤座 ← 息子と同じ(笑

彼の8耐後のブログを読んで

おかんは母心で涙するのでした。



顔晴る“23歳”応援します!!


“23歳”

世間では、ゆとり世代と呼ばれ

色々言われる昨今。

彼の頑張りを知り、遠い外国の空の下で

頑張っている同じ“23歳”の長女を想う。

子どもは子どもの人生・・・

納得のいく道を自分で切り開き進んで行けばよい。





「今、売上が落ちてるからこそ、チャンス!」

「社長の管理の下の仕事はガツガツしてて楽しい」

「仕事が楽しくないからって夜遊びに走るのは違う。

仕事を楽しくすることを考えればいい」

彼女の言葉が胸に突き刺さる。

若者は社会にもまれ、どんどんたくましくなってる。

“23歳” 今しかないこの時間!失敗を恐れず…大切に♡




顔晴る“23歳”応援します!!




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちわ。いつも拝見しています。

僕は、現地に行って久々に観戦してきました。

4時間耐久・8時間耐久レース共々、いろんなドラマがあって波瀾万丈な展開になって、なかなか思い通りに行かないのが耐久レースですね。それが、楽しいし、思い出に残るんでしょうね。

来年も、応援に行きたいです。

渡辺一樹選手の予選の走りがすごかったです。最終シケインで、すっ転ぶと、思ったら曲がっていきました。(笑)

また、よろしくお願いします。
Posted by ロック&セキュリティYOU豊田店ロック&セキュリティYOU豊田店 at 2014年07月30日 12:01
☆ロック&セキュリティYOU豊田店サン

 こんにちは~
 コメントありがとうございます^^

 ブログも拝見させていただきました。
 いいですね~♪実は…8耐行ったことないんですよ~
 昔はチケットとるのも厳しかったし…
 今年は仕事の傍ら、ユーストリームで^^;

 ハラハラドキドキの観客たちにとっても
 大変な8耐でしたね!今年は鈴鹿サーキットが
 18歳から22歳の若者に0円チケットを用意して
 興味を持ってもらう企画したり…。

 二輪に限らず、四輪もレース観戦は楽しい♪
 車やバイクに若者に興味を持ってほしいですね~
 おかんも来年こそ、8耐行きたいな♪
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす^^
 
 

 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年07月30日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔晴る“23歳”応援します!!
    コメント(2)