ブログTOP › family › 夏本番☆洞窟探検『チャオ』★やらなきゃ・・・損!損!
2014年08月10日 10:14  family

夏本番☆洞窟探検『チャオ』★やらなきゃ・・・損!損!

嵐台風11号・・・ついに上陸。
みなさん・・・安全確保して
お過ごしのことと思います。


せっかくの連休の予定が・・・
やむを得ず、変更になった方も水滴
台風一過に・・・こんな遊びはいかが~



洞窟探検


ケイビング



実は・・・我が家は2年前にチャレンジげんこつ
今でも忘れられない家族共有の思い出

洞窟スペシャリストたちが運営する
プロガイドチーム『Ciao!』




【After】

夏本番☆洞窟探検『チャオ』★やらなきゃ・・・損!損!






【Before】

夏本番☆洞窟探検『チャオ』★やらなきゃ・・・損!損!



洞窟の中は・・・
インスタントカメラで撮ったので画像なし下矢印


どんなこともそうですが・・・
やってみなきゃ!この愉しさは伝わらない上矢印


夏の予定がまだ!って方に!おススメキラン
ココまでツーリングして洞窟探検もいいかも~


洞窟探検の後は・・・
スモークハウス『笑わず』でランチナイフとフォーク







今日は真夏の愉しい一日妄想して過ごしましょ(笑)




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
うっわあ~!
めちゃ楽しそう♪
行ってみたーいっ!
叫びたーい!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年08月10日 10:39
☆一休サン
 コレは@@まちがいなく!!
 一休サンの大好物と思われます~♪
 初めは…この穴…入れるの?から
 始まりますが…もう何でも潜ってやる~!!
 って感じに(笑
 せっかくなので・・・初級よりも…
 その上の方が愉しいですよ^^絶対!!
 行ってきて~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月10日 11:09
素敵な家族ですね♪

そうそう おかんさんの言う通り
どんなこともやってみなきゃですよね^^
富士の鳴沢氷穴へ行ったことあるんですが
狭い岩の間抜ける時は今地震来たらやだなってほんと
びびりまくりました 笑
Posted by ぷ~ at 2014年08月10日 11:14
☆ぷ~サン

 ありがとうございます^^
 やってみなきゃって思いが年齢と共に
 ちょっとずつ減り(笑 ようやく人並みに
 なってきたかも!?

 氷穴♡いいですね~♫
実は…行ったことないんですよ~^^
 こちらも夏によさげですね♫
 地震…あはは~ 
 脳天気型の超プラス思考なので考えたことない(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月10日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番☆洞窟探検『チャオ』★やらなきゃ・・・損!損!
    コメント(4)